2006年03月07日

災い転じてラッキー

DVDレコーダーの出張修理に来てもらいました。
メーカーの保証期間(1年)は過ぎていたので、販売店の5年保証を利用するために、まずコ○○へTEL、折り返しSHARPのサービスセンターから連絡をもらうという形で。

コ○○はなかなか電話がつながらず、応対もイマイチ。
SHARPは好感度高し。
そりゃあ、機器の故障はメーカーの問題で、販売店に責任はないけど、商人(あきんど)としてどーなの?

出張修理の方は、DVDのユニットをそっくり交換、ついでに本体のバージョンアップもしてくれて、「保証期間を過ぎたばかり(購入は昨年1月10日)なので、無償でけっこうです」とのこと。

得しちゃった。(^^)
1度しか使えない販売店の5年保証を使わずに済みました。

そして、今回の件でコ○○への評価が右斜め下 <とばっちりと言えばとばっちり。(笑)




posted by まき at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。