2007年07月06日

ヘインズのCM

ジェイソン・リチャードソンがシャーロットのメディアと30分の電話会見をしたそうなのですが、マイケルのニュース優先で。
何でこんなに毎日書くことがあるんだろ〜。(書くほどのことじゃないかも?(^^;)

MJとキューバ・グッディングJrが共演するヘインズの新CMが、来週9日から来年の6月まで放送されるという発表。

Press Release   brandweek.com

hanesad.jpg BusinessWIRE.jpg

2人がトークショーのゲストとして出会う設定で3バージョン・・・

『Gift Basket』
キューバが自分の楽屋でヘインズ製品のギフトバスケットを発見。コンフォートソフト・ウェストバンド・アンダーウェアを試すように勧める「MJ」からのメモが付いている。マイケル・ジョーダンからのプレゼント、という状況に興奮したキューバは、すぐに試着し、マイケルに報告しようと走り出す。ファンに取り囲まれてサインをしていたマイケルは、「I'm wearing your underwear!」というキューバの叫び声を聞いて立ち止まり、あっけにとられる。ビックリしたファンにじろじろ見られて、キューバはきまりが悪くなる。

『Meeting MJ』
プロデューサーからマイケルにやってはいけないことを説明されるキューバ -- 具体的には、マイケルのソフトなシャツに触れないこと。しかし、会った瞬間、興奮状態になったキューバはマイケルを強く抱きしめてしまう。すぐにソフトなシャツに気付き、しっかりシャツをつかんだまま、どんなに柔らかいかマイケルに話し始める。最後はスタッフや警備員が引き離さなくてはならない。

『Dressing Room』
マイケルの楽屋に1人でいるキューバ。そこにはダッフルバッグが置いてある。誘惑に負けてバッグを物色し、シリアルの箱やジョーダン・コロン、バスケットボール、ヘインズのコンフォートソフト・シャツを見つける。キューバはシャツを着てみて、マイケルのプレーを真似し始める。あぜんとしたマイケル本人につかまえられるまで。

てことで。
9日からwww.Hanes.com/Backstageでもキャンペーンが始まるそーです。


posted by まき at 21:08| Comment(10) | TrackBack(1) | ビジネス | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。