2007年11月08日

【4】 @フィラデルフィア

63−94 (boxscore) 2勝2敗

1107-carroll.jpg

な、なんだ?
シクサーズを甘く見ていたわけじゃないけど31点差は予想外すぎ…。
フェルトンはプレーさせなかったんですね。
それにしてもなぁ。
とりあえずターンオーバー多すぎ。
シュート確率悪すぎ。
こんな成功率でデレク・アンダーソンはよく8アシストできたものだと思う。(^^;
フィラデルフィア出身でご両親が観戦に来ていたマット・キャロルだけ普通に良いスタッツ。
オカフォーも悪くはないけど、これだけシュートが入らなかったらリバウンドが多いのは当然だし、シュート回数が少なすぎる。

・フランチャイズ最低得点記録(62)をぎりぎり免れる。
・FG成功率もかろうじて最低記録を上回る。
・29ターンオーバーは最多タイ。

昨日は地元紙の記事も「ま〜さ〜相手がサンズだからね〜」という感じだったけど、今日はシクサーズに、「あいつら、俺たちと対戦したくないってか?やったろうじゃん」と言われるくらい、「彼らは緊張感がなかった。(カイル・コーバー談)」て、ダメじゃん〜。

今日勝ったらまたアーカイブを見ようと思っていたけど、昨日のサンズ戦の方がましかな。
ジーターが来ていたということは、マイケルと一緒の可能性が高いしネ。でも、映ってる可能性は低いしね…。



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。