2007年11月15日

【8】 @アトランタ

109−117 (boxscore) 4勝4敗

1114-1.jpg

スイマセン、負けたのは罰当たりな私のせいかも〜。
それにしてもホークスに弱いなぁ。
プレシーズンでは連敗したし、サンズに勝った今年のホークスは強いの?と思ったら、結局いつも通り2勝4敗のチームでしかないのに。
ボブキャッツにとって、アスレティックなフォワードが過剰なホークスが相性悪いんでしょうか。ウチのオフェンスは悪くないけど、シュートを6割も決められちゃ勝てませんよね…。
オカフォーがホーフォード相手にファウルトラブルに陥り、ブレゼッチではスピードに対抗できず、みたいなことも書いてある。
ホークスのジョシュ・スミスによると、「シャーロットのような第4Qに頑張るチームを相手にする場合、立ち上がりを急襲して先手を取らないと」。一方、ジェイソン・リチャードソンによると、「移動しての連戦だったから、出だしで動きが鈍いところを突かれてしまった」で、第1Qが22対37。
ただし、「連戦は言い訳にならない。強いチームなら勝ってるよ」:ジェフ・マキニス


シカゴやワシントンやマイアミがあんな惨状だから、ボブキャッツは今のところ5位・・・ホームゲームが多かったし、まったく参考になりませんが。
プレイオフ争いという意味では、ニックスのゴタゴタが嬉しかったりして。(^^;


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。