2007年11月28日

【14】 @マイアミ

90−110 (boxscore) 6勝8敗

1127.jpg

すでに3度目の対戦で、ウェイドも戻ったし、ヒートのホームだし、この前の不甲斐ないプレーのリベンジは覚悟してましたよ。
でも、ウェイドはまだまだ本調子ではなく、リザーブに回ったリッキー・デイビスとジェイソン・ウィリアムスに活躍されちゃってるのね〜。

結局、6勝4敗から4連敗…だんだん定位置に戻ってきた感じ。(^^;
とりあえず、フィラデルフィアで勝って7勝7敗だったらなぁ。
コーチもシステムもオフェンスのファーストオプション(J-Rich)も新しくなったわりには、そこそこスムーズなスタート、という評価だったんですけどねぇ。
あと、ライアン・ホリンズの欠場が長引くようなら、本気でビッグマンの獲得を考えざるを得ないだろう―という地元紙の論調ですが、ヴィンセントHCは「長期的な計画に合わないビッグマンを慌てて連れて来てほしいとは思っていない」そう。

次は土曜@シカゴで、月曜@トロントで、その次が水曜日にホームでブルズ。MJはユナイテッドセンターに現れるかな〜。(日曜日はマーカスの高校の今季初戦なので、シカゴにいるのではないかと) 誰か盗撮してくれ〜。


さて、今夜は年賀状でも作ってあげよう。(うちの親は宛先を手書きするので、早めに用意が必要なんです。しかも、3種類もハガキを買ってくるから、3通りのデザインを考えなきゃいけない)


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。