2008年02月14日

雑誌の表紙

ESPNTheMagazine.jpg

ESPN The Magazine 最新号の表紙だそうです。
てゆーか、HPにはまだ 02.11.08号しか載っていないので、次の02.25.08でしょうね。買おうかな・・・いつ発売だろう?日本では?紀伊国屋ではすでに 02.11.08が売り切れているから、気をつけなきゃ〜。

ちなみに、『NBAオールスターはシグネチャー・シューズのファッションショー』というUSA TODAYの記事によると、メロはオールスターゲームで「MJに対する自分なりの敬意の表し方として、Air Jordan XX3を履くつもり」だそうです。
エア・ジョーダンについてのマイケルのコメント:「私たちは、ジーンズと合わせて普通に街を歩けるクリエイティブなシューズを作ることができるけれども、それが本来の目的ではないんだ。エア・ジョーダンは、君がジーンズを脱いで、すぐにバスケットボールコートでプレーできるシューズだ」



posted by まき at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | Jordan Brand + NIKE | 更新情報をチェックする

【53】 vsホークス

080213.jpg○100−98 OT (boxscore) 19勝34敗

ホークスは苦手だから、今の状態ではオカフォーが20&20するくらいしかないよな〜と思っていたら(いやホントに)。

オカフォー:20得点(FG 6-11, FT 8-10)&21リバウンド&5ブロック

今日はフェルトンとオカフォーのハイ・スクリーン・アンド・ロールが上手くいったらしい。最大14点差までリードされたが、残り2分46秒で同点に追いつき、6、8秒で2点リード、1、4秒で同点にされ、オーバータイムで4点リードしてから、残り2分36秒に連続スリーで逆転され、1分46秒にオカフォーのFTで追いつき、51.4秒にマギニスのフックショットで勝ち越し。
あ〜やれやれ。
問題が(あるとしたら)解決したわけではないけれど、少しは気分良くオールスター・ブレイクを迎えてほしかったので。

■ボーネル記者によると――アトランタはマット・キャロルに多少の関心がある。私はキャロルをトレードしないで欲しいと思う。今はスランプでも、切り捨てないで使い続けるべきだ。

――ボブキャッツはタイムワーナーとテレビ放映権/命名権の交渉を続けている。主要な交渉は終わり、弁護士によるチェックの段階らしい。まだ確定したわけではないが、成立は近そうだ。

acts_13_080212.jpg■12日は、アンダーソンとキャロル、ダドリーが学校の先生たちの集会に参加。(バレンタインデーもかねて、ちょっとしたお茶会みたい?)

シーズン中にもいろいろ行事があるんですね〜。ブルズファンの頃は知らなかった…というか、ウィザーズではこんなにいろいろなかったような。やっぱり地元になじみのない新興チームだからなのかな。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。