2008年04月09日

【78】 vsティンバーウルブス

○121−119 (boxscore) 30勝48敗

080408.jpg

あぶねー。最大18点リードをふいにするところだったらしい。
1点差の残り13秒でフェルトンがFTを2本も外し、ウルブスはターンオーバーし、キャロルがFTを1本決めた残り1秒でコーチから2本目を外すように指示があり、ところが、素早くリバウンドを確保したウルブスは、残り0.7秒でタイムアウト!大活躍のアル・ジェファーソンがオープンでインバウンズパスを受けたが、同点を狙ったブザービーターは外れ、ボブキャッツが逃げ切り〜。

6割超えるFG%で負けたらしゃれにならないヨネ。
オフェンスリバウンドが5対15だもんなぁ。

プレーによる悪化を防ぐため、ウォレスは今シーズン残りを全休する見込み。
「オフにはヨガとかピラテスをやろうと思っているんだ」

オカフォーはボブキャッツに残りたいと思っている。シーズン終了後にコーチと話し合い、自分にできる最高のプレーをするには一定の出場時間が必要なことを伝えるつもり。

正式発表
華々しいセレモニーに1時間も付き合わされたあげく、ろくに質問させてもらえなかったボーネルさんの鬱憤晴らしブログを読んだだけで、あとはこれから読みます〜。(翻訳ソフトにかけるだけで大変なほど多い…(^^;)

とりあえず Bobcats.com

マイケルは冒頭だけですが 会見の動画 (07:08)

シャーロット・オブザーバーの動画 (01:40)

フォトギャラリーPage 2 Page 3 (今のところはここ)

2ヶ月ぶりのマイケル〜♪
0408TalktoFans.jpg

・・・あ、デイトナのスナップがあったっけ。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。