2008年04月13日

【80】 @インディアナ

○107−103 (boxscore) 31勝49敗

え?プレイオフ争いをしているペイサーズに勝つとは思わなかった。
課題のリバウンドで圧倒しているし、オカフォーとモハメドが2人ともダブルダブル。
出場時間を制限されているJ・オニールはもどかしいでしょうね。

それにしても、1試合も落とせない状況でホームゲームだというのに、コンセコの観客数はたった1万4265人。コート外の問題が相次いだせいもあり、ペイサーズの観客動員はリーグ最下位なんだそうです。
ボブキャッツは24位だけど、素行面の問題は全くないから安心して愛せマス。(^^)

コーチと話し合って32分以上の出場時間を確保してから好調なオカフォー。今シーズンは1試合の欠場もなく、7月には制限付きFAになるが、「ここが自分のチームだ。僕は最初からここにいた。だから、もちろんとどまるつもりだよ。ここで過ごした数年を大切に思うし、もう少しいたいんだ」


もう毎試合 画像を載せるのはやめます。(けっこう面倒だったりするし(笑))
まあ、丸3年で70MBだから、まだ1年くらいは余裕だと思うんですけどね。



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。