2008年12月13日

ジュワン・ハワードと契約

さっそく金曜日の練習にも参加したようですが、ディアウ、ベル、シングルタリーの3人はサンズ側の手続きが完了していないため練習に参加できず、メディアとの接触もなし。

そして、やはりドウェイン・ジョーンズが解雇となりました。
トルコから戻ってきたばかりで気の毒だけど…。

Bobcats.com

◎マイク・ダントーニはボリス・ディアウが大好きだし、ラリー・ブラウンとドニー・ウォルシュは古い友人だから、ディアウがニックスへトレードされるのでは?という噂があるとか。
・ディアウはブラウンが求める優れたパッサーだが、PFのわりにリバウンドが強くない。
・ニックスにはディビッド・リーというリバウンダーがいる。
・ただし、1対1のトレードではサラリーのバランスがとれない。また、リーは今季終了後に制限付きFAになるため、再契約できるかどうかというリスクがある。

Charlotte Observer

ディアウは現在のサンズのシステムも批判しているし(Go Nre York Go!)、ニューヨークへ行きたいでしょうね〜。
APのマイク・クランストンによると、15日(オフシーズンに契約を結んだ選手のトレードが解禁になる)以降に活発なトレード交渉が始まるだろうと。「次は自分?」という状況がいつまでも続くのは良いことじゃないから、早くチームが固まってほしいと思う。

Yahoo! Sports (AP)

◎で、マイケルも忙しいんじゃないかと思いきや、ニューヨークのMeatpacking DistrictにあるBagatelleというレストランで、ジュリアス・アーヴィングやアーマド・ラシャドと一緒に騒々しい女性の集団に取り囲まれていたそうな。(NY Post

これっぽっちの文章(JULIUS Irving, Michael Jordan and Ahmad Rashad surrounded by a gaggle of women at Bagatelle in the Meatpacking District)から、Bagatelle in the Meatpacking Districtを地図検索&ネット検索した私〜。
×

