2008年12月27日

【30】@ニュージャージー

◇95−87 (boxscore) 11勝19敗

今日はアウェイだから明日(ネッツとback-to-back)勝てばいいや〜と思ってたんですけど。
ロードで2勝9敗のボブキャッツが勝率5割のネッツによく勝ったな〜。
でも、明日ホームで負けないでね〜。

…と思ったら、ネッツはホームで5勝11敗なんだって。あ、そーなんだ…。

フェルトン:22pts (FG 6-11, FT 9-13), 3ast, 2reb, 2stl
オカフォー:21pts (FG 9-14, FT 3-4), 9reb, 2blk
ウォレス:16pts (FG 4-8, FT 6-7), 13reb, 6ast
ディアウ:16pts (FG 8-16), 8reb, 7ast

さらに、ネッツの先発ガード2人が不発なのはベルのディフェンスのおかげ?

081226.jpg
(Photo by Ned Dishman/NBAE via Getty Images)

舌出しカーターが可愛かったので。2人ともディーン・スミスの教え子ですね。(^^)


ああ、それにしても、3年前は最新モデルだったノートPCがノロイ!トロイ!
家の大掃除はともかくハードディスクの大掃除はやらなきゃダメみたい…ゆううつ。
×

