2008年07月13日

ACC:土曜日(ラウンド2)

MJ0712-RGJ.jpg
(Photo by Patrick Cummings)

マイケルのゴルフは不調だし、何の情報もないし、今日は写真もこれだけ。あ、ハイライトビデオにチョロッと映ってますけどね〜。小さな男の子にボールを拾ってあげて、お尻をポンとしているところが。 こちらのページからどうぞ ⇒MSNBC.com Golf

あと、Getty Imagesで検索したら、9日の画像が8ショットありました。なぜか大きなNFLの透かしロゴ入りなんですヨ。なんでNFL?

Getty Images NV: Celebrity Golf Tournament

昨日はシャンパン・スプレーのテクニックを競う "Korbel Champagne Celebrity Spray-Off."というイベントがあって、30人以上が参加し、ジョン・エルウェイが最高のパフォーマンスを披露したとのこと。(詳しくはこちらの記事で

★そのイベントのマイケル   ★ついでにエルウェイ


サマーリーグの勝敗は本当にどうでもいいんですが、とりあえず81対66でクリッパーズに勝ちました。2年目のデヴィッドソンと司令塔のオーガスティンが中心のゲームという感じ。

boxscore

せっかくボブキャッツの記事にも目を通しているのに、ちゃんとメモっておかないと端から忘れてしまう…ゴルフが終わったら、やっぱり抜書きだけでもしておこう。


posted by まき at 19:54| Comment(3) | TrackBack(0) | ゴルフ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Michaelは、Golf三昧ですな〜〜〜。
うらやましい生活だ。
それにしても、ギャラリーがもっとうらやましい。
Posted by kenken at 2008年07月14日 20:31
マイケルはダブルの裾ですね。

すき間にほこりがたまるのがダブルの欠点ですが、やはりカッコイイです。

マイケルは股下が1メートル位あるので、おそらく折り返し部分の幅は7〜8センチくらいはあると思います。

脚が長いからこそあれだけの幅でもいいんですよね。

スラックスを作りたいですが、細いのが多いので、探さないと無さそうです。
Posted by BE LIKE MIKE at 2008年07月14日 20:45
◎kenkenさん
ゴルフ三昧のわりにスコアが振るわないのはなぜなんでしょう。
ほんの1ヶ月前までゴルフどころじゃなかったはずの
レイ・アレンの方がずっといい成績です。(^^;

ギャラリーはうらやましいですね〜。
あ〜誰か連れてってくれ〜。

◎BE LIKE MIKEさん
ホントに、これだけ幅のあるダブルだと、脚が長くないとはけませんよね。
股下が短くてパンツを買うのが嫌いな私はうらやましいです。(笑)
確かデミオの広告だったと思うんですが、ピペンの股下は112cmとかで
ビックリ仰天した記憶が…。(^^)
Posted by まき at 2008年07月14日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。