2008年08月25日

集まった人たち

SunTimes0824.jpg
(Photo by: Cheryl V. Jackson Chicago Sun-Times)

シカゴ・サンタイムズの記事によると、Jordan Heads の撮影でユナイテッドセンターのジョーダン像に集まったファンは約150人らしいです。

Chicago Sun-Times

コレクションのために3つの仕事をかけもちしているシカゴの17歳とか、子供のコレクションのために特別な保管室を建てたお母さんとか、402足のジョーダン・シューズをコレクションしている地元の男性などがインタビューを受けたそう。
撮影の合間には参加者同士で互いのシューズを褒め合い、ある参加者は来月まで購入できないはずのFusion 3を履いていて注目の的となり。ユナイテッドセンターからブルズのスタッフも出てきて参加したりとか。
完成は来年の予定。製作者のカルバン・ファウラー氏は、「ポップ・カルチャーとかマイケル・ジョーダンやスニーカー全般に関心がある人なら誰にでもアピールする映画のはず。すべて自分の資金で制作した。完全に自分が好きだからやったことだ。家も2回借り換えたよ」

サンタイムズのフォトギャラリー  ★Flickrへの投稿


posted by まき at 20:44| Comment(5) | TrackBack(0) | Jordan Brand + NIKE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そーいえば、このシカゴのMichael像、結構いい写真があるんですが、いりますか???
知り合いのコが、私が好きだと言ったら、でっかい画像で撮影してくれたのがあるんです。すごく私の気持ちをわかってて、シューズのアップまで撮ってくれてます。(笑)
Posted by kenken at 2008年08月25日 22:16
いい写真、下さい♪
毎度ありがとうございます〜。
シューズのアップまで撮ってくれているなんて、気がきくお知り合いですね。
あの銅像が履いているのはAJ IXでしたっけ?
Posted by まき at 2008年08月26日 20:33
9ですね。
いや〜、メールで送る内容だったに、なぜkブログに書いちゃった…また週末に送りますね。
データをどこに置いてるか、探すのが大変で…
Posted by kenken at 2008年08月26日 21:06
150人?!
意外と少なかったですね。
自費制作ということはそれほど大きな宣伝はできなかったのかな?

休みさえ取れればね〜行きたかったんですけどね〜。
北京にしようかシカゴにしようか迷ってたら東京の職場になりました(涙)〜。
Posted by MKT594 at 2008年08月27日 03:27
◎kenkenさん
あ、データを探すのが大変なら、本当にいつでもいいですから。
気長に待ってます。(^^)

◎MKT594さん
私もちょっと「少な…」と思いました。
やっぱり、あまり宣伝もできなかったためでしょうか。

MKT594さんの夏、北京orシカゴor東京の職場では落差が激しすぎでしたね〜。(^^;

Posted by まき at 2008年08月27日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。