2008年08月30日

108/200

今月のHOOPが創刊200号記念特別号だったので、何年ぶり?で買いましたよン。
表紙のイラスト、MJよりアイバーソンの方が大きいのは日向武史さんの好みなのか、時代の趨勢というものなんでしょうか? ざっと数えたところ、ここ何シーズンかは全然買っていないけれど、それでも108冊持ってます。

あと、最近のYouTubeの収穫。「やっぱ若いな〜♪」と10年前の麗しさを愛でました。98年のファイナル第5戦の試合前に放送されたインタビューらしいので、内容はたぶんこちらかと。





posted by まき at 19:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウィザーズの時と
違って眼光が鋭いですね!
王者の風格を感じます^^。
HOOPチェックしてみます!
HOOPは紙がしっかりしてて
大きな写真が多いのが魅力ですよね!
Posted by たか at 2008年08月30日 21:04
私も何気にクリアファイルほしさに購入しました。その
前に買ったのが150号でした。(笑)
Posted by 埼玉のジョーダン at 2008年08月31日 01:17
◎たかさん
ウィザーズ時代は余生ですからね…(^^;
と言うか、やっぱりファイナルの間だから
普段より眼光の鋭さ5割増!
という感じでしょーか。
今月のHOOPは懐かしい場面満載でしたよ♪
私もHOOPの紙質が好きです。

◎埼玉のジョーダンさん
あ、私も150号持ってます!(笑)
Posted by まき at 2008年08月31日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105743048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

