2008年09月06日

IE7

100%自分用の覚えなのでスルーしちゃって下さい。

久方ぶりにMicrosoft Updateをしたら、Windows XP Service Pack 3 だって…。
大事なことは自動更新してくれるんじゃないのか。
で、ついでにDL済みだったIE 7もインストールしてみた。
けど、最初に表示された設定ページを途中で誤って閉じてしまったらそれっきり…。
まだ全部読んでもいないぞ〜。
IE 7の新機能の便利さは実感できないし、このブログの表示がちょっと気に入らない。
◎●○■□◆◇★☆☆彡▲△▼▽※*@♪・・・●○■□♪はなんじゃこれ。使えん。

Firefox は人気が高いらしいけど、今さら替えるのが面倒。
要はインターネットさえできれば何でもいいんで、またIE 6に戻すかも。
(IE が壊れたときのためにSafariは入れてある)

posted by まき at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

