2008年09月15日

リスニング力はゼロ…

ノースカロライナ大学ターヒールズについて語っているMJ。何を言っているのか分かりませんが、チラホラ挿入されている大学時代の姿など楽しんだり。(^^;
いつのインタビューかも分かりませんが、去年2月10日(このセレモニーの映像がある)から今年2月17日(投稿日)の間であることは確か。



今日はポンテルから届いたDVDを見ようと思います。


posted by まき at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | UNC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まきさん、ご無沙汰しておりました。

マイケルは細くなったような気がします。
体脂肪率3%の現役時代よりは、今のほうが自然だと思います。
やはり改めて見てもマイケルは特別です。


ところで私は、パソコンでのインターネットがやっと、つい最近から自由に出来るようになりました。
それまではほとんどjigブラウザ+携帯電話で閲覧していたので、YouTubeの再生も出来ませんでしたが、今は出来るようになりました。

私は携帯電話よりパソコンのほうが文字入力が速いので、書き込みも楽です。
しばらく書き込みもブログ更新も不便さに甘えてしていませんでしたが、これからはまた頑張りますので、よろしくお願いします。
Posted by BE LIKE MIKE at 2008年09月15日 22:38
BE LIKE MIKEさん、今までは携帯電話からの書き込みでしたか。
それはちょっと大変だったんじゃないですか?
(私は携帯での文字入力が嫌い…(^^;)
パソコンでのネットが自由にできるようになって良かったですね!
これからも何かありましたら、ブログ更新&書き込みでいろいろ教えて下さい。

マイケル、一時よりちょっと細くなった気がしますよね〜。(^^)
体脂肪率3%は少しムチャなので、私も今くらいで十分です。
Posted by まき at 2008年09月16日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。