2008年10月12日

9日のMJ

何かよく分かんないんですけど、フロリダ州オーランドにて2000名を超える陸軍州兵の前で 2009 No. 23 National Guard Michael Jordan Motorsports Superbike のお披露目ということかな。Michael Jordan Motorsports と Army National Guard のコラボ?
投稿してくれたのも軍曹さんらしいし。

Flickr-1 (クライド・ボーン中将と)   Flickr-2 (背比べ)

んんんん、画像をUPできないとつまんねー。

サクラメント・キングスのケヴィン・マーティンとシャーロット・ボブキャッツのD.J.オーガスティンがジョーダン・ブランドと契約した(する)みたいですね。

nicekicks.com

私はせっかくの三連休に風邪でダウンしてます。若い頃は体力があったから、「なんかフワフワするなぁ」と思ったら39度も熱があった、とかそんな感じだったけど、最近はもうダメです。風邪薬を飲んでもヘロヘロ。いつものネット巡回もできません〜。


posted by まき at 20:51| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お体お大事にして下さい!
風邪 流行ってるようです。
三連休最後は、今朝方 ウォーキングしてきました。
足元がAJ12だった為か、ちょっと疲れました(笑)
Posted by 埼玉のジョーダン at 2008年10月13日 14:17
あらら…
それは大変でしすね…
栄養ドリンク飲んでしっかり休んでください。

今日は、大阪行脚。
NIKEもゆっくり見て来ましたが、JORDAN BRANDは、あまりなく残念…

軍隊とは、また…
お兄さんの関係ですかね?
Posted by kenken at 2008年10月13日 23:23
まきさん、体調は良くなりましたか?

私もここ数日気温の変化が激しくて体調を崩し、少しのどが痛かったですが、だいぶよくなりました。

情報ありがとうございます。

兵士の方が椅子の上に立っている写真が良かったです。

あのバギージーンズ、だらしなくなくて、バギーなのに品があります。
これもマイケルのウエスト位置が高いからこそです。

裾丈が地面ですり切れるくらいですが、私もこの着こなしマネしたいです。
ただ、こういうジーンズがあるかどうかという事が問題なのですが。

あと、腰に手をあてている姿がカッコ良すぎてたまりません。
腰に手をあてているだけなのですが、やはりマイケルの姿は本当に絵になりますし、カッコいいです。

MLBシアトルマリナーズのイチロー選手も、外野でグラブをはめて腰に手をあてた姿がカッコいいですよね。

MLBはヤンキースがプレイオフに進めなかったのでジーターが観られないですし、リーグ優勝決定戦中のドジャースのアンドリュー・ジョーンズは怪我で、ジョーダン・ブランド契約選手が観られないのでさみしいです。
Posted by BE LIKE MIKE at 2008年10月13日 23:33
みなさん、どうもありがとうございます。

◎埼玉のジョーダンさん
風邪、けっこう流行ってるみたいですね。
どこでうつったか心当たりがないんですけど。
ウォーキングには最適な季節ですよね〜。
私は3日間寝てばかりで運動不足です…(^^;

◎kenkenさん
あ、栄養ドリンクか〜。
栄養ドリンクって効きますかね。
とりあえず、栄養とって、ひたすら寝てました。
だから体重計が怖いっス。(笑)

大阪でもJORDAN BRANDは不作でしたか。
残念でしたね。
軍隊ってお兄さん関係かな?と私も思いましたが、どうなんでしょう。

◎BE LIKE MIKEさん
おかげさまで、今日はけっこう普通になりました。
ちょっと風邪を引いたくらいでも健康のありがたさを感じますね。

マイケルのバギージーンズ、バギーなのにかっこいいのはウエストが高いからなんですねー。脚が長い人は何でもかっこよくて羨ましいです〜。

BE LIKE MIKEさんはMLBのプレイオフもチェックしているんですね。
アンドリュー・ジョーンズは怪我ですか。
私もシカゴの2チームが姿を消したのは知っているんですが。(^^;
Posted by まき at 2008年10月14日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。