2008年11月10日

【6】vsラプターズ

79−89 (boxscore) 2勝4敗

昨日の練習でオカフォーが体調不良ということだったから、まあ、ボッシュを止めるのは難しいだろうと思ってましたし。
やっぱりインサイドの補強をしないとまずいですよね〜。
ピストンズ戦で見たアジンサの走りは驚くほどなめらかで、並々ならぬ素質だろうと思うけど、まだひょろんひょろんなんだもん。
でも、カリーが補強になるのかな。(T_T)

それにしても、公式発表の観客数すら減少の一途・・・
もうコートサイドにマイケルがいても客寄せになんないのね。(;´д` )
(今日は写真は見つかりませんが、ゲームハイライトでベンチの隣に座っているのを確認しました。再び黒シャツにデニムパンツでしたよ)

MJ high on Brown (SLAM!)
「我々はアイデンティティを見つけようと苦労してきた。シャーロット市は成功したフランチャイズにとても飢えていると思う。ラリーに余計なプレッシャーはかけたくないが、こういった雰囲気は好きだと思うんだ」

5日のミネソタ戦(2OT)でスパーズのトニー・パーカーは、オスカー・ロバートソン、マイケル・ジョーダンに次ぐ史上3人目の55pts & 10astを達成とか。(Boston Herald

マイケルは1992年12月23日のワシントン・ブレッツ戦(107-98で勝利)で57pts & 10astを記録しています。
これ、ポンテルで買ったものの唯一正常に再生できなかったビデオで、デッキとの相性もあると思って放置したまま忘れていた!今のデッキで再生してみたら、トラッキング調整さえすれば何とかなりそう〜♪

私がもたもたしている間に、マイケルのインタビューの一部が『エア〜ボール』で紹介されていました。(^^;


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。