2008年11月17日

【9】vsマジック

85−90 (boxscore) 3勝6敗

う"〜。
ファウルトラブルのハワードはFGゼロで4得点なのに。
散漫なプレーでアドバンテージを利用できなかったボブキャッツ…らしい。
ホームばかりで3勝6敗はちょっときついな〜。

でも、J-Richの復帰が当初の予想より遅れそうというニュースの方が軽くショック。
Charlotte Observer

私がマイケルのファンになってからのブルズでの3シーズン、欠場の心配など一度もしたことがなかったのは、今から思えば本当にすごいことだったんですねぇ。

(もーヤダ!投稿エラーばっかり)


この記事へのコメント
Michaelの欠場のなさに驚きですよ。
ファン(マニアだけど)を裏切らない!!!!
トレーニング賜物ですね。
やはり、あの体脂肪率3%すごいのだと思います…
3パーって…(汗)


>(もーヤダ!投稿エラーばっかり)
引っ越しです。FC2へドーゾ!
引っ越しツールもありますよ。よく知らないですけど。
書いてあるので…
Posted by kenken at 2008年11月17日 22:55
多少どこかが痛くてもプレーしてましたもんね。
あと、風邪を引いて鼻をグズグズさせながらでも…。
別に他の選手たちに無理してプレーしろと言いたいわけじゃないんですが。
無理ができちゃうところも超人だったな〜♪と。(^^)

FC2の「楽々お引っ越し」してみるつもりだったんですよ…
年末年始に…と思っていたのが、NBAの年末(4月)あたりになりそーです。
Posted by まき at 2008年11月18日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。