2008年11月18日

過去の人

16日はイリノイ大学のシーズン2戦目で、マイケルもイリノイベンチのすぐ側に座って観戦。
ジェフはキャリアハイの16分プレーし、キャリアハイの4アシストを記録とのこと。
記事には Jordan and ex-wife Juanita saw their son Jeff, と書いてあったけど、今回も一緒に観戦していたのかな?

昨日のハイライトに映っていないと思ったら、やっぱりジェフの試合でしたか。

ちなみに、ブルズの“ルーキー・センセーション”デリック・ローズもMJの数列後ろで高校時代のチームメイト(対戦校の方に所属)を応援していたそうです。
なんかね〜イリノイ大学の新入生ども、マイケルそっちのけでローズに群がっていたらしいっス。けしからんな。(笑)

Chicago Tribune  Herald & Review.com

最近のシカゴは地元出身の希望の星であるローズに夢中で、ひと昔前の王朝時代を懐かしむ空気はすっかり消え失せましたからね〜。つまんね〜の〜。
こんな記事はあっても写真はもぉ撮ってくれないしさ〜。

・・・まだDVD化していないビデオ(88対87の試合でマイケルが51得点した96-97シーズンのニックス戦)を上書きされてしまい、かなーりガックリきたので、少しすさんでます。(^^;
あ〜あ。PCでしか見られないのは不満だけど、ポンテルするか…。
posted by まき at 20:50| Comment(2) | TrackBack(1) | ファミリー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>イリノイ大学の新入生ども、マイケルそっちのけでローズに群がっていたらしいっス。けしからんな。(笑)
まあー自分がジョーダン好きだったらそれで十分です。他人は気にしない。この時代にジョーダンを見れてよかったと思う今日この頃です。
Posted by 埼玉のジョーダン at 2008年11月18日 23:17
私も修行してそういう境地に達したいのですが〜。(^^;

でも、注目度の低下=情報の減少だから困るんですよね…。
このブログの存続のためにも。(笑)
Posted by まき at 2008年11月19日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

映画「SAW」と「JIGSAW」の関係
Excerpt: 会社の帰りにふらっとレンタルビデオ屋さんへ寄ってぶらぶらしてたところ、「JIGSAW」なるタイトルの映画を発見。 「SAWを超える・・・(なんちゃらかんちゃら)・・・」という売り文句がパッケージに掛..
Weblog: 東江戸川三丁目の夕日を見ながら。
Tracked: 2008-11-19 23:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。