2008年12月04日

【18】vsサンダー

◇103−96 (boxscore) 7勝11敗

連勝を期待していたから、途中でチェックした時にリードされていてガックリ・・・
勝ってて良かったデス。

オカフォー 25pts, 13reb
メイがやっと!10pts, 11reb

第3Q、ベンチに下がって息を切らしているメイに、マイケルは「酸素マスクいるか?」と声をかけたそう。(^m^)
写真はありませんでしたが、ハイライトで存在を確認しました。(笑)
6日なら日本でも放送があるんだけど、ラスベガスでオスカー・デ・ラ・ホーヤの試合もあるみたいですね・・・そっち行っちゃうかな?


*フォーブスが発表したNBA30チームの資産価値ランキングによれば、ニューヨーク・ニックスが6億1300万ドルでトップ、2位はロサンゼルス・レイカーズの5億8400万ドル、3位はシカゴ・ブルズの5億400万ドル…と、ここまでは結局三大都市ということですか?
で、ボブキャッツは2億8400万ドルで29位、下はミルウォーキー・バックスのみです。(T_T)

全チームの詳細はこちらで⇒forbes.com
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

