2008年12月07日

【20】vsキャバリアーズ

74−94 (boxscore) 7勝13敗

せっかくの生中継だったけど、途中で見る気力を失いました。
今さらリキャップ読んでもしょうがないし…。


いないと思ったマイケルは、ユナイテッドセンターのラグジュアリースイートでイリノイ大学 vs. ジョージア大学を観戦。
ジェフ:「今年は去年より多くのゲームに来ようとするんじゃないかな。チームは好調(7勝1敗)だし、僕の出場機会も去年より多いことを喜んでくれているから。父の前でプレーすると、試合後に僕の全プレーを批評されるんだけど(笑)」
pjstar.com
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。