2008年12月13日

ジュワン・ハワードと契約

さっそく金曜日の練習にも参加したようですが、ディアウ、ベル、シングルタリーの3人はサンズ側の手続きが完了していないため練習に参加できず、メディアとの接触もなし。

そして、やはりドウェイン・ジョーンズが解雇となりました。
トルコから戻ってきたばかりで気の毒だけど…。

Bobcats.com

◎マイク・ダントーニはボリス・ディアウが大好きだし、ラリー・ブラウンとドニー・ウォルシュは古い友人だから、ディアウがニックスへトレードされるのでは?という噂があるとか。
・ディアウはブラウンが求める優れたパッサーだが、PFのわりにリバウンドが強くない。
・ニックスにはディビッド・リーというリバウンダーがいる。
・ただし、1対1のトレードではサラリーのバランスがとれない。また、リーは今季終了後に制限付きFAになるため、再契約できるかどうかというリスクがある。

Charlotte Observer

ディアウは現在のサンズのシステムも批判しているし(Go Nre York Go!)、ニューヨークへ行きたいでしょうね〜。
APのマイク・クランストンによると、15日(オフシーズンに契約を結んだ選手のトレードが解禁になる)以降に活発なトレード交渉が始まるだろうと。「次は自分?」という状況がいつまでも続くのは良いことじゃないから、早くチームが固まってほしいと思う。

Yahoo! Sports (AP)

◎で、マイケルも忙しいんじゃないかと思いきや、ニューヨークのMeatpacking DistrictにあるBagatelleというレストランで、ジュリアス・アーヴィングやアーマド・ラシャドと一緒に騒々しい女性の集団に取り囲まれていたそうな。(NY Post

これっぽっちの文章(JULIUS Irving, Michael Jordan and Ahmad Rashad surrounded by a gaggle of women at Bagatelle in the Meatpacking District)から、Bagatelle in the Meatpacking Districtを地図検索&ネット検索した私〜。
この記事へのコメント
う〜ん、Juwanが他球団と契約して、家Denverとしては残念です。
まあ、家はお金が無いですので仕様が無いのですが……。
Brown先生がこの面子をどう料理するのか、興味が尽きません。
Posted by E1wa7 at 2008年12月14日 09:13
本日のピストンズ戦。
4Qまで最悪でした。残り5分で十分に楽しませてくれました。
特に若手。

DJはやっぱり良い選手ですね。
Posted by eiji at 2008年12月14日 12:46
◎E1wa7さん
ネネが「再契約しないなんて信じられない」と嘆いているという記事も読みました。
デンバーで惜しまれていることを知ると、こちらとしては心強いです。
湯水のようにお金をつかえる(?)ニューヨークは羨ましいですね。(^^;

◎eijiさん
できることなら第4Qだけ見たかったです〜。
手に汗握って、脱力して…。(^^)
DJは良いですね♪
さすが、コーチが欲しがっただけあります。
Posted by まき at 2008年12月14日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。