2008年12月17日

【26】vsブルズ

◇110−101 OT (boxscore) 8勝18敗

やっと勝ったー。
残り19秒、3点ビハインドの場面でスりーを狙ったオーガスティンがD・ローズにファウルされ、FTを3投ともきっちり決めて追いつき、ローズの勝ち越しを狙うレイアップはオカフォーがブロック。スターターを2人欠くボブキャッツが貴重な勝利をもぎ取ったと。

オーガスティン:45min, 29pts(FT 13-13), 7ast, 2reb
フェルトン:50min, 21pts, 7ast, 6reb, 3stl
オカフォー:42min, 20pts(FG 7-12), 13reb, 4blk, 3stl
ディアウ:46min, 15pts, 7reb, 4ast, 2blk

最近不調なモリソンはDNP-CDだけど、キャロルが30分プレーできたのも嬉しい。
ああ〜こういうゲームが見たいよ〜。

で、欠けたスターター2人とは、ウォレスが父親の葬儀のために欠場(金曜日の@メンフィスには戻る予定)、ラジャ・ベルが第1Qに退場処分(疑わしいファウル宣告のあと、審判に何か言ったらしい)。

デリック・ローズはレギュレーション最後のファウルコールに不満タラタラのようなんだけど、ひょっとして、ベルを退場にした穴埋め(どちらも同じ審判)をしてくれたとか?(^^;

◎ブルズ戦なのに(だからこそかも)マイケルはいません。
ボーネル記者が、チーム経由でインタビューを要請しているが返事がないとのこと。
――ジョーダンがGMでないことは承知しているが、ファンも今回のトレードについて彼の意見が聞きたいだろう。それとも、これは次のトレードが差し迫っているということか?コーチを替えたときも、ジョーダンはすべての仕事を終えてから説明することを好んだ。――

Charlotte Observer

◎トレードから60日間は再トレードできないので、2月9日以降にディアウとエディ・カリーのトレードがあるんじゃないかという噂があるらしい・・・。オブザーバーのボーネルさんも「ディアウ+誰か⇔カリー+D・リーというトレードはなきにしもあらず」と書いていました。うぅ。(T_T)
そもそも、カリーって今季まだプレーしていないんじゃん。
もしコーチの希望なら納得するしかないですけど。(いくらMJでもコーチが拒否するトレードはしないと思う…)

Yahoo! Sports

この記事へのコメント
こんにちわ。
次にトレードされそうなのはモリソン、ディアウ、メイでないかと疑っています(笑)。

ディアウ+モリソンかディアウ+メイでF辺りのポジションの人をとれそうな気が・・・w

前半はハワードはそこそこ良かったです。
Posted by eiji at 2008年12月18日 01:32
ハワードがスターターで驚いたんですけど、そこそこ良かったですか。
良かった〜。

私もまだトレードはあるだろうと覚悟していますが、メイはトレードできますかね…(^^;
Posted by まき at 2008年12月18日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

