2008年12月20日

行列のできるシューズ

12月23日に発売されるAir Jordan XXIIIリミテッドエディション(230ドル)を求めて、アトランタのショップの前には1週間前から20人以上の行列ができているという記事がありました。
すでに23足のシューズは入荷済みで追加もないため、23人以上は並んでも買えないし、サイズも揃っていないので、自分に合ったシューズを買えるとは限らないそうです。
なのに、マイアミのショップはどこもいっぱいだからと、わざわざ飛行機で来た人もいて。
「eベイで売ったら2〜3000ドルになる」と言う人もいますが。
イメージは23isback.comで見ることができるそうです。

The Atlanta Journal-Constitution

*******************************************************************************************

昨日は延々とメンテナンスが続き、ご迷惑をおかけしました。
障害報告(2008.12.20)
Seesaaの不具合ではなく、データセンターの方の障害だったわけですが、日付が変わるまで待っても復旧していなかったので昨夜の更新はあきらめました。
まあ、しょうがないですよね。データが飛ばなくて良かった〜。

こんなことならさっさとFC2で営業開始しておけば良かったとも思ったけど。(^^;
posted by まき at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | Jordan Brand + NIKE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、赤黒23をアップしようと思ってたところです。
残念ながら、土曜も仕事だったので、ずれずれで…

メンテ長かったですね。
FC2だと、夜中くらいしかメンテにならないですよ!
ほとんどないし。
Posted by kenken at 2008年12月20日 18:49
赤黒23、これから見に行きます!

予告のあるメンテだったら別にいいんですけどね〜。
今回は異常に長かったし、ちょっと心配しました。
Posted by まき at 2008年12月21日 14:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111459333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

