2008年12月30日

新年から移転します

年末なのでそれなりに来し方など思い起こすうち、ふと、10年前の今頃はNBAがロックアウト中で、マイケルの進退も宙に浮いたままだったなぁ、と…。99パーセントは引退を覚悟していたものの、どっちつかずな状況だからこそ一縷の希望もあるという年末でしたねぇ。それが、年明け7日、急転直下で労使が合意に達し、ロックアウトは解除。あぁ〜これでマイケルのこともハッキリしてしまう〜と、かなりガッカリしたのを覚えています。(オイ…)
そして、12日には「マイケル・ジョーダンが13日に引退会見を行う」とテレビで報じられ、13日の一般紙朝刊にも大きく掲載され、ついに14日午前2時過ぎ、CNNで引退会見生中継を見た…はぁ〜今でも当時の寂しさは忘れられません。(※すべて日本時間)

ま、それはさておき本題。
ちょうど区切りもいいので、新年からFC2の方を始めることにしました。

My Dear Airness 2

まだFC2の使い方をほとんど知らないんですけど〜。

このブログの容量追加を断られた時は(Seesaaブログは100MBずつ容量追加を依頼するのですが、著作権侵害を理由に断られてしまいまして…)、SeesaaでMy Dear Airness 2をやろうと思っていたのです。
でも、FC2の「ラクラクお引っ越し」がSeesaaもOKになったし、ここの記事やコメントの投稿エラーも多くなったので、じゃあ引っ越そうかと…。結局、データの引越しはうまくいきませんでしたが、引越し先としてFC2に用意したMy Dear AirnessをMy Dear Airness 2と改題し、新規開店することにしました。
皆さま、2009年からは新店舗にて、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
明日はニックス戦があるので閑な今日のうちにご挨拶をば。m(__)m
posted by まき at 21:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度から、行きやすくなりますね。
FC2同士だと、いろいろ楽です。

コメントの認証だけした方がよろしいです。
スパム系のエロエロコメントが入りまくります故…(笑)

明後日が楽しみです。
リンクも追加しますね。
Posted by kenken at 2008年12月30日 22:48
お久しぶりです。
新しいブログの背景がCAROLINA BLUEでいいですね。

明日は書き込みが早く出来そうに無いので、早目にご挨拶させていただきます。

今年は本当にお世話になりました。
そして、日々の更新、本当にご苦労様でした。
Posted by BE LIKE MIKE at 2008年12月30日 22:54
◎kenkenさん
コメントの認証は設定したと思うんですけど…あとで確認します。
スパム系のエロエロ、多いですよね〜。
というか、トラックバックはほとんどエロ系で即削除ばかり。

あ、そうか、リンクのことがあったんですね。
よろしくお願いします。

◎BE LIKE MIKEさん
こちらこそ、ごぶさたしています。
BE LIKE MIKEさんのブログにもちっともコメントできなくて…。

CAROLINA BLUEの空をブログの背景にするのが念願でした。
ようやく叶って満足してます。
また新しいブログでもよろしくお付き合い下さい。
Posted by まき at 2008年12月31日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。