2008年12月31日

【32】vsニックス

89−93 (boxscore) 11勝21敗

il||li _| ̄|○ il||li
ニックスが6連敗中だから、そろそろ連敗が止まりそうな嫌な予感がしてたんだ…。
前の試合で鼠径部を傷めたベルがプレーできなかった不運もあるでしょうか。

身内が年賀に来ることになり、普段はまったく整理整頓をしない父親が自室を片付け始めて(仏壇があるので)、ますます収拾がつかなくなり(^^; 急きょドタバタ忙しくなったので、ボブキャッツどころじゃなくて(マイケルなら別だが)ちょうど良かったぜ〜。

皆さん、今年もお付き合いくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

それでは、どうぞよいお年を。
この記事へのコメント
ホント日々の更新に頭が下がります。
来年もお願い致します。
Posted by 埼玉のジョーダン at 2008年12月31日 17:10
来年もよろぴくーーー(笑)

来年は、FC2でよろぴくー。
Posted by kenken at 2008年12月31日 17:18
まきさん、お久し振りです。
ようやく24日にオカンが帰って来ました。炊事とかまだ駄目なので、まだまだ主婦業頑張らないといけないみたいです(x_x)

まきさん、体に気を付けてよいお年を。
又来年もヨロシクお願いしますね。
Posted by みきちゃん at 2008年12月31日 21:58
◎埼玉のジョーダンさん
ありがとうございます。
ブログの更新は生活リズムになっているので、休むと逆にダラダラしてしまいます…。(^^;
来年もよろしくお願いします。

◎kenkenさん
FC2で分からないことがあったら教えて下さいねー。
どーぞよろぴくー。(のりぴー?)

◎みきちゃん
お久しぶりです!!
お母さん、ようやく帰ってこられたんですか。良かったですね〜!
みきちゃんはまだ主婦業で大変だと思うけど、一家揃ってお正月を迎えられて何よりでしたね。
あとは早くお母さんにバトンタッチできる日が来ることを願うばかりですね。(^^)

みきちゃんこそ、体に気をつけて良いお年をお迎え下さい。
来年もまたどうぞよろしく。

Posted by まき at 2008年12月31日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111954251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

