2006年01月07日

ポンテルにチャレンジ

ブルズはようやく連敗ストップ。ミルウォーキーで勝ったのは98年3月以来とか。
とりあえず良かった、良かった♪
ただし、明日はシカゴでグリズリーズ戦なんですよね〜。強いじゃないですか、メンフィス。実質ウエスト3位! しかも、どーゆーわけかホームで勝てないブルズは、なんとまぁ、ロードで8勝9敗なのに、ホームは5勝10敗です。特に最近10試合が1勝9敗。「ユナイテッドセンターで練習すべきだろうか?」とコーチは言ってるらしいですが。


さて、ほぼ2年ぶりに Pontel でオーダーしてみました。
HPがリニューアルされていると思ったら、かなりお得意様の私が(笑)また1から個人情報を入力しなければならなくて、ちょっと面倒。#
でも、以前よりネットショップらしくなったというか。前は「え?え?これでもうオーダーできたわけ?」という感じで、受注メールも何もなく、いきなり商品が届いて取引完了!だったけど、今はちゃんと受注メールが来ました。(当たり前だよね)
さて、DVDはどの程度の画質かな。
無事に商品が届いて、無事に見ることが出来たら、またご報告します。
(どーぞトラブりませんように・・・そうなったら英語でメールしなければならないという緊張感も久しぶりやな(笑))

あ、それと、こちらも久しぶりで Western Australia Michael Jordan Society [WAMS] を訪ねてみたら、去年の夏の葉巻愛好家雑誌のグラビア写真がUPされていました!(Photo Gallery 30)

CigarAficionado1   CigarAficionado5

私もHarrisonさんとyuko_mj23さんのおかげでファイルを入手して読むことができましたけど(その節は本当にありがとうございました)この方はオーストラリアから雑誌を入手されたのでしょうか。尊敬。


posted by まき at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | MJ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。