2006年01月31日

1ヶ月ぶりくらいの姿

デレク・ジーター主催チャリティ・ゴルフのフォトギャラリーがUPされていました。

golf_group  jeter_jordan

イベントのページはこちら / フォトギャラリー

スタークスやアラン・ヒューストンも参加していたんですね。
オークリーもまた一緒。(^^)
お互いの引退後は、元NBA選手の中で誰よりも一緒にいることが多いみたいなオーク。本当に仲が良かったんですね〜ブルズで一緒に優勝してほしかったな…。

多分、この流れじゃないかと思うんですけど、またまたマイアミ・ヘラルドに目撃情報が載っていたらしいです。(と、あるブログで紹介されていました)・・・シカゴの3紙よりマイアミ・ヘラルドをチェックすべきなのかしらん?

――先週、マイアミのナイトクラブPrime 112で、少し酔っているように見えるローレンス・テイラー(ジーターのチャリティ・ゴルフにも参加してますね)が、マイケル・ジョーダンのテーブルに近づき、「Ladies and gentleman, Michael Jordan!」と大声を上げたため、ばつの悪いジョーダンは両手に顔をうずめ、一緒にいたチャールズ・オークリーがテイラーを落ち着かせようとした――とか何とか。

いいなぁ、そういう場に居合わせたい。ありえないけど。




posted by まき at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴルフ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DJはJORDAN BRANDの契約選手である事を抜きにしても、マイケルと並んであこがれる存在です。
マイケル同様、立っているだけで絵になります。
本当に豪華なショットですね。

いつもプレイ中はジャンプマンの刺しゅうの入ったリストバンドにJORDAN BRANDのスパイクを履いてプレイしているので更に絵になります。
Posted by Be Like Mike at 2006年02月03日 23:30
私もジーターがテレビに映っていると、ついリストバンドに目がいきます。一緒に見ている人がいたら必ず、「あれ、あれ、マイケル・ジョーダンのブランド」と教えて、生返事をされるのですが。(笑)
Posted by まき at 2006年02月04日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。