2006年03月20日

11年前

地下鉄サリン事件で被害に遭われた方々には申し訳なくもあるのですが、
今日は私にとってもちょっと特別な日。

はい、その通りです。

950319back.jpg

「I'm back」の日なんですねー。

たまたま今年は11年前と同じ暦。
3月19日は日曜日。
日本の3月20日は月曜日。
実際に復帰戦を見たのは21日なので、20日の日記には「マイケル・ジョーダンの復帰でアメリカは大騒ぎ」などと、まだ他人事ですが。(^^;

引退前も見てはいたのに、復帰直後の“神様”ではない姿にとりこになった天邪鬼な私。
今さらながら・・・マイケル、復帰してくれて本当にありがとう。
たぶん一生の楽しみができたもの。(^^)


ヘインズのCMのスチール写真

mjhanes2.jpg  mjhanes5.jpg

こちらに4点UPされています。

HanesのHPにあるのかな・・・発見できず〜。
おじさんだけどキュート♪



posted by まき at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | MJ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、懐かしい!もちろん覚えてますよこの日のことは。サリン事件があったから尚更覚えてます。事件の被害者の皆様にはお悔やみの気持ちでいっぱいだけれども、あれのせいで、スポーツ新聞で一面を飾ることができなかったので。。。すっごく張り切って新聞買いに行ったのに!怒。

ジョーダンが復帰してからというもの、特に1ヶ月くらいはもう、叩かれても蹴られても顔から笑みが消えないような毎日を過ごしていました。

私は、復帰直後のプレイオフでマジックに負けてから、執念のトレーニングで翌シーズンに見事なカムバックと優勝を果たしたマイケルにこそ、神の姿を見ましたよ。
Posted by yuko_mj23 at 2006年03月22日 07:20
まったくその通りですね<“神様”
あれは「復帰後の」ではなく、「復帰直後の」の言い間違いです。
(こっそり直しておこう・・・(笑))

確か、梅田香子さんも、トーチュウから「一面に載せるよ」と記事を依頼されたのに、サリン事件でふっとんだ、と回想されていましたよね。
だからこそ、忘れていても「地下鉄サリン事件から○年目」というニュースで思い出させてもらえるんですけど・・・。
Posted by まき at 2006年03月22日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。