2006年05月27日

ボブキャッツ続報

さっそく地元紙のブログで「ない」と断定されてました。(こちら

しかも、読者コメントで「ジョーダンはGMとしては最低」とか言われてるし。(-"-)



◆関係はありませんが、現在ジェフリーとマーカスはライジングスターズの一員として、Bob Gibbons Tournament of Champions in North Carolina に出場しているもよう。(記事

金曜日と土曜日はノースカロライナ大学のディーン・スミスセンターで試合です。
お父さんも行ってるのかなー♪


posted by まき at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | MJ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ジョーダンはGMとしては最低

なにぃ〜。コンチクショーw
でも絶対そうじゃないと否定できないのが悲しい…

>マブスの方が強そう

ノビツキーが本物の大黒柱となりつつあるいまマブスが本命でしょうね。あそこのオーナーとファンはどうも好きにはなれそうにないけど。
しかし改めて思うとナッシュとノビツキーが同じチームにいたって凄いことですよね。今もう一回組んだら無敵コンビじゃないですか。

>通算得点も平均得点も最高得点もトップですから

でもレブロンが毎年この調子ならプレイオフ平均得点はマズイかも。ピストンズが下げてくれましたけど、ウィザーズと毎年当たったら更新されるのは間違いないでしょうw
Posted by ひで at 2006年05月27日 20:26
いやあ、NYの某氏には負けますよ<最低GM争い
・・・むむぅ。こんなこと言ってるだけで凹みますが。(笑)
実際、私は最低とは思ってませんよ〜。最低だったのは前のGMで、その後始末が大変だったんですもん!(そりゃあ、敏腕とも思ってませんけどね…とほ)

>マブス

しかも、良い若手が育っていますよね。ここにナッシュがいたら、本当に無敵な感じですね。まあ、ナッシュがいなくなってノビツキーがリーダーとして成長したという面はあるんでしょうけど。(MJ引退中のピペンみたいですね)
でも、アマレが完全復活したら、サンズも素晴らしいチームになりそうでワクワクします。

>レブロン

ウィザーズと毎年当たったら…平均得点を想像するのも恐ろしい。(爆)
困ったものですね、あのチーム。<私怨を含む。(^^;

Posted by まき at 2006年05月27日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。