2006年09月13日

トレント・タッカー主催ゴルフ

例によってNikeTalkでTopicを発見♪(ありがたや)

Pics of Jordan @ Golf tourny and autographed 3's!!!!!!!!!!!!

9日土曜日のMJの画像などあります。ゴルフバッグが可愛い!
リサイズしたものをいくつか――

smile.jpg    green.jpg <お疲れ?(^^;

autograph.jpg



これは去年とか。よそではほとんどサインしないことで有名なマイケルだけど、この大会ではかなり気前よくサインしているらしい・・・あまり知られていなくて、集まるファンも少なそうですもんね。(笑)


投稿者の zachary32gerdesさんによると ――最初は、前夜にあったポーカー・トーナメントでの優勝について声をかけたんだ。フェアウェイの片側には僕たち兄弟と彼しかいなくて、ボールを打ちやすいようにロープを引っ張っていてあげたら、ナイスショットを決めたあと、「ロープを持っててくれてありがとう(Thanks bud for holding the rope.)」と言ってもらったよ。それから、ここミネソタのゴルフコースについて話した。あまり知られていないけど、彼はスプリング・ヒルのメンバーだから、話が弾んだ。彼はグレート・ガイだったよ。去年も話すことが出来たんだけどね。

「ジョーダン・ブランドではゴルフクラブを作らないの?」と言ったら、彼は笑って「そのうちね!」

――いいなぁ、言葉が通じる人は。(^^;

マイケルがモコモコ着込んでいると思ったら、「土曜日は寒かったのに行ったんですか! 私も毎年出かけているのですが、今年は妻が旅行中だったので、あんな寒くて風が強い日に2歳の娘を連れて行って風邪でも引かせたら大変だと思い、断念しました。去年、あなたの隣でWINGSポスターにサインをもらった者です。来年はまたお会いしましょうね」という書き込みもありました。

◆NBA.com の NBA TV broadband で映像を見ることができます。

09/15/2006 - Trent Tucker Golf Tournament (2分42秒)


クーコッチ
バックスとブルズからのオファーがなく、「おそらく引退することになるだろう」と言ったようで・・・「望んでくれるチームはいくつかあるが、自宅から遠いチームには行きたくない」と。
18日で38歳。ずっとハイランドパークに住み続けていたんですね。
あぁ、とうとう最後の1人もいなくなってしまうのか。
お疲れさま。


posted by まき at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴルフ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サインほしいぃぃぃぃ〜〜〜。
会いたいぃぃぃぃぃ〜〜〜〜。
クーコッチ残念ですね。たぶん引退でしょうね。
ロングリーは、パースだし…。
ハーパー何してるのかな〜???
いつも情報ありがとうございます。
Posted by kenken at 2006年09月14日 00:20
kenkenさん、お互いミネソタに生まれたかったですね〜〜〜。(^^)
ハーパーは昨シーズンからピストンズのアシスタントコーチになりました。
まだクビになっていないはずなので、ピストンズの試合中継があったらベンチにいるところを見ることができると思います。
(MJにもオーナーよりコーチになって欲しいです。<TVで見られるから(笑))
Posted by まき at 2006年09月14日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。