2005年04月05日

☆優勝☆

ロイ・ウィリアムスコーチ、初優勝おめでとうございます!

10点、15点リードしていたと思えば同点に詰め寄られ〜で本当にハラハラしちゃいましたよ。

そして!
「全試合、テレビで応援しているからね」
とUNCの選手たちに告げていたマイケルが試合会場に来ました♪

050405

試合後、邪魔をしない程度にロッカールームを訪問したそうです。
「彼らのためにハッピーだよ!相手がノースカロライナでなければイリノイを応援したんだけどね」とニッコリ。
なのになのに、マイケルが試合会場に現れた時には、セントルイスがイリノイ州に近いため試合会場の多数を占めたイリノイ・ファンから大ブーイングが起こったそうな。この恩知らず〜!(笑)


posted by まき at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | UNC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、開設おめでとうございます〜(^∀^)
ブログはやってみると案外簡単ではないですか?
特に僕は難しいことをやろうとしていないので簡単で簡単で(^^;

★祝・UNC優勝
UNCぐらいしか応援する理由がないという消極的応援ですが、やはりうれしいです。
Posted by 佐吉(SAKICHI_I) at 2005年04月06日 12:29
☆まきさん、祝♪ブログ開設♪\(^o^)/バンザーイ!モヒトツ\(^▽^)/バンザーイ!
昨日やっとネット再開通〜非常用回線使えない5日間は長かった〜喜ぶマイケル見たいけど8日の再放送スカパー契約間に合うかしら?(ドキドキ)

4日の記事>敗色濃厚〜最後は勝利したブルズのゲームはいつ対戦相手はどこでしたか?

☆佐吉さん
NBAプレイオフ&ファイナル予想/分析、今季も楽しみにしてますよ(*^_^*)v

Posted by む〜ぶ at 2005年04月06日 19:18
ブルズも今季は”桜咲く”?
Posted by む〜ぶ at 2005年04月06日 19:28
◎佐吉さん、ありがとうございます♪
佐吉さんのようにシャープな記事はとても書けませんし、
いまだに、どこをどうすればどうなるのか探索中の私ですが
色々なことをやろうとしなければ、何とかなりそうです・・・
かね?(^^;

NCAAについては、私もまったく同じで…。
毎年、NCAAトーナメントの時期だけ、ちょっと興味を持ち、
UNCの敗退と共に興味を失う〜みたいな。(苦笑)


◎む〜ぶさん、ようこそ♪
お祝いありがとう。(*^-^*)

残念ながら・・・
Jスポの中継映像にはマイケル映ってませんでしたよ〜。
イリノイ大学を応援するビル・マーレーなら映ってたけど。
もう契約しちゃった?

敗色濃厚で死にそうになったのは、ポンテルでも売っている
96年12月17日のレイカーズ戦です。
クーコッチがミラクルだったの♪
97年4月の@MSGの試合、マイケルが最後の6〜7分で
20得点して逆転勝利!なんていうのも聞きましたが。(^-^)v
とにかく、音声だけだと何やってるのか分からない分、
ドキドキ感倍増なんだ、これが。
あの頃はまだスカパーもなかったので、貴重な生中継でした。

ブルズ、プレーオフ進出は大丈夫そうですね?
Posted by まき at 2005年04月06日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。