2006年12月14日

【21】 @クリーブランド

1213.jpg101−104 (boxscore) 5勝16敗

お、惜敗じゃないですか。
てっきり、リベンジされて惨敗かと思った。(^^;
しかも、審判のコールに相当問題があったみたいで。
レブロンには息を吹きかけただけでファウル。
なのに、2点差でファウルゲームに持ち込もうとして、ナイトとフェルトンがラリー・ヒューズをつかみ、モリソンがレブロンを叩いても、ファウルは取られないまま、ノーマークのバレージョにパスが通ってダンクで4点差・・・。
「ファウルしたい時にはファウルできず、ファウルしたくない時には笛が鳴る」と、嘆くビッカースタッフコーチ。

3人の審判とは、#39 Kevin Fehr #49 Tom Washington #55 Bill Kennedy 下っ端だわね〜。
(トム・ワシントン以外は名前も記憶にない)

とりあえず、明日のマジック戦に少し期待が持てました。


■今夜はバレージョ祭り(笑)だったらしく、ブロードキャスターもこのかっこう。

1213-cleveland.jpg スコット・ウィリアムズ久しぶり〜。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。