2006年12月28日

【28】 vsウィザーズ

107−114 (boxscore) 7勝21敗

1227.jpg

最近ようやく昨季の輝きを取り戻しつつあったウォレスが、今日は爆発☆
40P(FG15−27&FT10−11) 14R(OR6) 6S! 4B!

なのに。
シュート入れられすぎなんだよなー。
それでも、ナイトとメイがいれば何とかなったかもしれないと思うと、余計に残念。メイは復帰間近らしいけど、ナイトは今週中にMRI検査を受ける予定で、長期欠場もあり得ると・・・。

ま、いいや、ドラフトでオデン取るから。(笑)


この記事へのコメント
年末バタバタで、ちょっとあきました。
MRI検査!久々に聞きました。
私は、4年前にバスケで前十字靭帯断烈したので、MRI入りましたよ!!!めちゃめちゃうるさいけど、眠くなるんです。音は、工事を耳元で行ってる感じ。でも眠くなります。もちろんイヤーバンドつけますけどね。
MRI入るってことは、靭帯が損傷してる可能性大ですね。骨だとレントゲンでいいので。
ボブキャッツにも頑張ってほしいですね。
話は、変わりますけど、例の写真頂けました!
まきさんと同じ様に管理人さんと仲良くなれました。
Blogやメールは本当に発達して良かったと思う事が多い。
Posted by kenken at 2006年12月28日 20:59
写真、良かったですね!
大きく引き伸ばして、友達に見せびらかしてください。(^^)
ホント、インターネットって、普段は知り合うこともないような人と親しくなれるのが素敵だと思います。

ナイトは腹筋の一部が断裂していたそうです…。
kenkenさんも前十字靭帯断裂したことがあるんですか。
私は内臓の検査でMRIに入りましたよ〜。(単に念のためということで)
イヤーバンドなんてしてくれなかったです!でも、うるさいことより、ドームの圧迫感が嫌でした。<閉所恐怖症気味なのかな?
Posted by まき at 2006年12月29日 21:23
ああ、入られた事あるんですか!
たぶん、腹部だったので、イヤーバンドなしなのか???
いやいや、私は足だ!
めっちゃうるさいですよね。
でも私は気持ちよくて半分寝ていました。
術後にしばらくして入りましたけど、やっぱり寝ました(笑)
もし閉所恐怖症なら大変ですね。
Posted by kenken at 2006年12月29日 21:50
何度でも寝ちゃうkenkenさんは、閉所平気症ですね。(^^)
本当に閉所恐怖症の人は、「MRI検査を受けられません」と説明書に書いてましたけど、それはそれで困りますね。
それにしても、私もイヤーバンドがほしかったな〜。
ずっと目を閉じていたのに、うるさくて寝るどころじゃなかったですよ。(笑)

Posted by まき at 2006年12月30日 19:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。