2006年12月30日

離婚

!!!!!!!!!!!!

昼食後の食休みにネットでもして、それから買い物に行こうと思ったら。
こんな記事を見つけました。(日刊スポーツ

あれだけ結婚指輪をしていないってことは、やっぱりだったのか〜。
最後に指輪を見たのは6月だもんね。
ちゃんと記事が読めるのは夜になると思うんですけど、私がジタバタしてもしょうがないし。
マイケルにとって (ファニータさんにとっても)、不幸な離婚でないことを祈るだけです。

・・・てことは、この前のナンパも自分のため?(^^;


posted by まき at 13:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ファミリー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Michael離婚しちゃいましたね…。
残念です。
まきさん、ずっと指輪の事書いてましたよね。
しかし、
ボブキャッツ、勝ちましたよ!
しかも、KOBE58点のレイカーズに3OTで!
すごい!
心残りは、27分も出場して5点のモリソン…。
Posted by kenken at 2006年12月30日 14:15
いや〜ボブキャッツって、突然すごい勝ち方しますね。
どうなってんだ?(笑)
モリソンは11月にそこそこ活躍した反動でしょうか…。

マイケルの指輪をしつこいほど気にしていたのは、私の予知能力です。(大嘘)
人前で指輪をしないのが平気なら、逆に心配ないのかな?と思いたかったんですけど〜。
Posted by まき at 2006年12月30日 19:17
まきさん、マイケルの離婚現実になっちゃいましたね。やはり、1度出来た溝は修復できなかったんでしょうかね・・・。
マイケルを知った頃解説の結城さんがマイケルが学生時代にもてなかった話を何度もしていたので、てっきり独身だと勘違いしてて、優勝後のロッカールームでマイケルに抱き付く白いスーツの女にメラメラと嫉妬の炎を燃やしたのがついこの間の様です。
ファニータさんを知るにつれ、この人で良かったと思っただけに残念な結果ですね。
Posted by みきちゃん at 2006年12月30日 22:11
みきちゃん、こんばんは〜。
ね〜5年もたってから、とうとうですね。
数週間前からチラホラ噂されていたらしいんですけどね・・・。
こうなったらもう、早く素敵な恋人が現れることを祈りましょうか。(^^;
Posted by まき at 2006年12月30日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。