2007年01月16日

【36】 vsバックス

0115.jpg99−91 (boxscore) 12勝24敗 MJ attend

ここ4試合では1番勝てそうだと思ってたのになぁ。
と、ボブキャッツにはありがちなパターン。
ボイキンスに30得点されちゃったんですね。

昨日はナゲッツのゲームを見ましたが、ボイキンスと交換のスティーブ・ブレイクがなかなか良くて、アイバーソンも幸せそうにプレーしていて、試合後の勝利インタビューではカメラに向かって「待ってるぞ、メロ」みたいな笑顔で、どちらのトレードも上手く働きそうなのは良かったですけど。

とりあえず、トレード直前のバックスと当たりたかった!(^^;


マイケルが行くと負けてばっかり?(苦笑)

0115backs.jpg

サムネイルがボケてしまうので、トリミングと縮小しました。
元画像はこちら


この記事へのコメント
Michael画像はたしかに頂きました!
しつこいですが、もうヒゲ生やさないのだろうか???
う〜〜ん。
未だ、違和感大!
ヒゲがあった方が、神々しさを感じます。
Posted by kenken at 2007年01月16日 22:39
99年6月にもヒゲがなくなっていて、「おろ?」と思ったんですけど、
数ヵ月後には復活していたので、また生やすんじゃないでしょーか。
ヒゲって、本当に印象が強いですよね。
写真がなくて残念ですけど、8年前は何だか妙に女性ぽかったですー。
Posted by まき at 2007年01月17日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。