2007年01月25日

【41】 vsピストンズ

0124CW.jpg

92−103 (boxscore) 14勝27敗

ま・・・ピストンズに3勝できるとは思ってませんでしたから。
あっちはクリス・ウェバーも入ったしね。
こっちは故障者続出でジャージを着ているのが10人だけなんですもん。
リベンジでボコボコにされなかっただけマシ。

どんどん望みが低くなる。(笑)

スポーツイラストレーテッドが行った選手投票の結果、ルーキーのベストプレイヤーはアダム・モリソン、2位がブレイザーズのブランドン・ロイだったそうです。
今シーズン最も活躍するのは:モリソン49% ロイ25%
最も良いキャリアを送るのは:モリソン32% ロイ25%


この記事へのコメント
お久しぶりです。ピストンズにとってボブキャッツは苦手なチーム。今季なぜか2勝1敗で負け越している相手。昨夜はmust-winな試合だっただけに、見ているほうもかなりハラハラしました。昨日も結局、全然楽に勝たせてもらえなかったし。。。ボブキャッツのプレイヤーたちのオフェンスリバウンドやルーズボールへの反応の良さをちょっと羨ましく思ったりしました。

故障と病気(?)とでボブキャッツは大変そうだけど、皆がちゃんと戻ってきたら前途は明るそうですね。故障者続出のお陰でベンチも育ってるし。若いプレイヤーばかりのチームだから、一人ベテラン選手が入れば全然違うチームになると思います。

モリソン、このままいけば新人王確定ですね♪
Posted by yuko_mj23 at 2007年01月25日 20:51
お久しぶりですね。yukoさんのブログはちょくちょく拝見しているんですけど。
私もピストンズがイーストで1番強いと思っているので、どうしてボブキャッツが2勝1敗なのか不思議で。(^^;
昨日のボブキャッツも悪くはなかったみたいですね。そのわりに、時々(しばしば)しょーもない負け方をしますけど・・・若いチームだから仕方ないんでしょう。本当に、誰か1人大黒柱を獲得できれば、と思います。

モリソンにはぜひ新人王になってもらって、少しでもクワミのリベンジを!と。(笑)
Posted by まき at 2007年01月26日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。