2007年01月31日

NIKEの新キャンペーン

この前、スカパーのNBA中継中に流れたナイキのCMをご紹介。
豪華キャストでカッコいいんだけど、思わず『Gメン‘75』!?(古すぎ(笑))

THE SECOND COMING

↑TVコマーシャルだけでなく、各選手のインタビュー映像も見られます。
でも、どーして格納庫でバスケしてんのかしら。(^^)

格納庫と言えば・・・

100 Foot Rim


posted by まき at 19:25| Comment(4) | TrackBack(0) | Jordan Brand + NIKE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kobeの「Zoom Kobe 2」のプロモーションでも、バックが、このイベントの画像でしたね。
あんな豪華メンバー、一気に集まるわけない!
絶対合成だ!っと強気な姿勢をとっていますが、どうでしょうね…???
AJ以外全く履いた事ないのですけど、Zoom Kobe 1は、かっちょいいです。レブロン4もカッコいいですけど、レブロンのモデルは異常に重いのでPlayに向きません。あのパワーだからいいのでしょうね。
AJXX2の発売が楽しみだ〜〜〜。(結局はそれが言いたい。)
Posted by kenken at 2007年01月31日 23:48
>あんな豪華メンバー、一気に集まるわけない!

なるほど〜。
私は全員揃ってGメン75をやっているんだと信じ込んでました…。
だまされやすい体質かな?
『あるある』は全然信じてませんでしたけど。(爆)

>レブロンのモデルは異常に重い

ものすごく納得!
でも、セールス的には困った問題ですね。(^^)
Posted by まき at 2007年02月01日 20:10
「あるある」とかは、ウチの地元では、「ないない」って言ってました。まあ、世の中なんでも信じたらいけませんね〜。
レブロンモデルはホントに重いですっ!
まだまだ置いてるので、機会があれば、NIKE SHOPで、触ってみてください。女性にはさらに重いはず!!
Posted by kenken at 2007年02月01日 21:06
「あるある」=「ないない」ね〜ぷぷぷ!
しかし、まぁ、うちの近所のスーパーでも納豆売り場が空っぽだったのには驚きましたよ。
レブロンモデル、機会があったら触ってみます。
そして、レブロンのパワーを想像してみます。
Posted by まき at 2007年02月02日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。