2007年02月10日

【50】 vsブレイザーズ

100−108 OT (boxscore) 18勝32敗 MJ Attend

ウォレスが30P&15R、オカフォーが25P&10Rなのに?
てゆーか、OTの21失点て・・・ランドルフの40得点はともかく、ジャレット・ジャックにOT5分で12得点(9FT)されたよーです。

今日はリキャップにもちゃんと目を通しまして――

試合前、スイートにこもる前のマイケル・ジョーダンが裏通路で目撃された。彼は去年6月のドラフト以来ずっと地元メディアと話しておらず、チームは試合中のビデオスクリーンにも決して映さない。

――を発見。(^^;
tales.jpgこのコラムによると、明日のウェイクフォレストvsノースカロライナ@ディーン・スミス・センターのハーフタイムに、1982年のチームを称えるセレモニーがあるのかな?
シャーロット・オブザーバーのスコット・ファウラー記者と元UNCのジミー・ブラックが1982年の優勝シーズンを記念する共著『Tales from the Tar Heels』を出版したそうで。

あ、ちょっと欲しい。
読めなくてもいいから買うか…。

すっかりボブキャッツのことじゃなくなっております。(笑)

追記:明日、1957年の優勝から50周年と1982年の優勝25周年を記念して、各チームのメンバーがハーフタイムに紹介され、ロイ・ウィリアムズコーチ主催の夕食会が催されるようです。(記事
だから今日シャーロットに来てたんですね。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。