2007年07月01日

not exactly renowned as a ladies' man

昨夜の『スマステ』にまだ言いたいことがあったので。(^^;

――離婚の原因についてジョーダンは一切ノーコメントを貫いている。あくまで推測だが、ストリッパーとの浮気が週刊誌で報じられたことなどが原因とも言われている(と、ここでストリッパーとの浮気を報じたタブロイド紙ではなく、ワシントンポストの紙面を映して権威付け)。一部報道では、現役時代、試合で家を留守にすることが多かったマイケルに対し、ファニータは実に4年に渡って私立探偵を雇い、その行動を常に報告させていたと言う。――

その「報道」とやらもタブロイド紙の嘘か本当か分からない記事でしょ。(確かNYポストだったか)
「あくまで推測だが」とか「一部報道では」とか、ホントずるい。
結局、その結論ありきなんだから、何も知らない視聴者は「度重なる浮気が原因」としか思わないじゃないですか。

私には本当にマイケルが女たらしかどうか知るすべはありませんが、「昔から女好きで、クラブに行っては次々と女の子を持ち帰っていました。とにかく、ホント女グセが悪くて有名でした」なら、もっと知れ渡っていてもいいんじゃないかと思うんだけど。
片っ端から隠蔽したと?
少なくとも、「2002年に2度目の引退を表明した翌年(大笑い)、離婚を請求され」た最大のきっかけは、9.11の直後だというのに必要もない復帰で家族を放ったらかしてワシントンへ単身赴任したから、と推測されていたのに、そのことには一言も触れず、すべて女遊びで片付けようとしている。

「とにかく、ホント女グセが悪くて有名だった」と言われる一方、こんな評価もありますが。

Ask Men.com
Michael Jordan woman magnetism 87
If you don't count the groupies that follow him around, Jordan isn't exactly renowned as a ladies' man although we doubt he would ever have a problem finding another wife.

再婚相手に困るとは思えないが、周囲に群がるグルーピーを数えなければ、ジョーダンはladies' man(女好きの男、女ったらし、プレイボーイ、女性にもてる男)として全然有名でない。

961003-4.jpg

ま〜これじゃ言われてもしょうがないかな〜♪


posted by まき at 19:12| Comment(4) | TrackBack(0) | MJ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚相手に困らない事は確かですね。
私でも可能なら嫁に行きますよ!(爆笑)
・マイケルにいつも会ってバスケができる
・お金持ちになれる(よだれ)
・全AJ使い放題!!!!(よだれ)
・未だ発売しないAJの復刻を後押し!(よだれ)
Posted by kenken at 2007年07月01日 20:40
こんにちは、まきさん。いつもブログ楽しく拝見させて頂いています。突然ですが、アッパーデックから出たMJの写真をもし良かったら、まきさんにお譲りしたいのですが。捨ててしまうのは気が引けるので、出来ればファンの方にお譲りしたいと思っています。もしいらないようでしたら、無視してください。また記事とは関係ないコメントですので、気に障るようでしたら、削除してください。よろしくお願いします。
Posted by mikan at 2007年07月01日 22:10
スマステ見逃し(というより放送日知らない)番組サイトへ見に行きました。初耳多くついシッカリ読みましたが、マイケル情報がこうでは、多分ほかの方々についても精度を欠いているに違いない。

ドラフト…またやっちまったか?と実はアタクシ(ファンの風下) 
現地では、こ、好評なんですね(*^_^*)ほっ

パソコン、買い換え決断したら、ほぼ正常に戻りフシギ(持ち主の気持ちが分かる?)
Posted by む〜ぶ at 2007年07月02日 20:18
◎kenkenさん
マイケルとバスケなんて、女には思いつきません。
私なんか約50センチの身長差ですから〜。

>未だ発売しないAJの復刻を後押し!

完全に私利私欲ですね。(笑)
でも〜目が覚めたときにいつもMJが隣にいたら
何年か寿命が縮まりそうだしなぁ。(^^;


◎mikanさん
コメントありがとうございます。記事に関係ないコメントでもまったく構いませんから、どうぞ気になさらないで下さい。
アッパーデックから出たMJの写真というのは、処分されるんですか?ただ捨ててしまうのはもったいないですよね〜。ヤフー・オークションなどに出品されたら、お小遣いくらいになりそうですけど…。(私はオークションに出品したことも購入したこともないのですが)
もちろんmikanさんが捨ててしまわれるのでしたら、譲っていただきたいです。(^^;
とりあえず、ヤフーメールのアドレスを載せておきますね。
(※必要なかったみたいなので消しました。(9日))


◎む〜ぶさん
おお、まだご無事でしたか。(ぉぃぉぃ)
家電も買い替えを決断したら直るとか、けっこう言われていますよね。
…もしも「気」があるんだったら、捨てるのが可愛そうになってしまう。(^^;

スマステのサイト、私もチェックしてやろうかと思ったのですが、まぁ、アホらしいような気もしてやめました。ホント、他の方々の情報だっていい加減なものなんでしょーねー。とにかく、お父さんとの2ショット写真には面食らいましたよ。

ドラフトについてはまだ何とも言えませんけど〜ブランダン・ライトよりJ・リチャードソンの方が即戦力なのは間違いないと思います。てゆーか、私はライトってそんなにいい選手かな〜と懐疑的なので・・・UNCのゲームを3試合くらい見たけど、とってもひょろひょろで、ホークスで苦闘しているマーヴィン・ウィリアムスみたいになるのじゃないかと・・・。
問題はお金のことでしょうね〜。今後、オカフォーとの再契約もあるし。
Posted by まき at 2007年07月02日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。