2005年06月26日

レミュー・ゴルフ3日目

SSさんがマイケルのサインをゲットされたそうです。
おめでとうございます。(*^-^*)
SSさんのHP、Signed, Sealed & Delivered のトップページに、マイケルの直筆サインと24日の写真がUPされています♪
雰囲気が素敵☆
掲示板でのレポートも楽しみですね!
ここで私がお礼を述べるのは変かもしれませんが、SSさん、お忙しいのに素早いUPをありがとうございました。

う〜ん、今さらながら私がどれだけマイケルが好きかって、新しい写真を見つけると数分は目が釘付けになる。(笑)


で、地元紙の3日目(25日)のレポートは、元スパーズのビニー・デル・ネグロがスパーズの優勝を喜んでいる、ということくらいしか…「でもね、今はサンズのブロードキャスターとして働いている身だから、スパーズの応援はできなくてね」

3日目の写真は再びマイケルなんですが、これはイマイチ?(^_^;

20050625mjmario

それにしても、いっつも葉巻き・・・(T_T)
この写真のキャプションも、「レミュー・トーナメントの1つの伝統:マイケル・ジョーダン&絶えず存在する葉巻き」(苦笑)
“嫌煙大国”アメリカなのにね〜。この前もどこかに「マイケル・ジョーダンや誰それや誰それのような有名人が愛用するせいで、葉巻きは煙草よりも害が少ないと思っている青少年もいる」という記事がありましたが…。


posted by まき at 16:07| Comment(6) | TrackBack(0) | ゴルフ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。やっと写真をアップできました。詳しい観覧記は後日(できれば、、、)。お気に入りの写真があれば、ファイルをお送りしますので、お知らせ下さい(実際はMJだけで170枚ぐらいあります)。

http://ssakai.web.infoseek.co.jp/050624.htm
Posted by SS at 2005年06月29日 12:44

SSさん、いつもご連絡ありがとうございます。さっそく拝見しました。
MJのいろいろなポーズが見られて、こんな嬉しいことはありません♪ それと、ロスリスバーガーの顔は初めて見ました。(防具を付けているところしか見たことがないので)
もちろん気に入った写真はたくさん、と言うか全部好きですが、わざわざファイルを送っていただくなんて恐縮ですので…。こうしてインターネットで拝見できるだけでありがたいと思っています。画像をダウンロードさせていただけたら、それでもう十分すぎるほど幸せです。m(__)m
いつでも構いませんので、ぜひ観覧記もお聞かせください。
Posted by まき at 2005年06月29日 21:17
了解しました。実は結構今回の旅は大変だったんです。出かける日の1週間前に、妻が運転中に後ろから追突されたのですが、何とか動く状況だったので、無理してその車で出かけたら、帰りに調子が悪くなり、ニュージャージーで遂に停止。そこから自宅まで牽引してもらう破目になりました。翌日早朝からニューオリンズに出張だったのですが、行きの飛行機で財布をなくすなど、もう散々。ゴルフの最中も、暑いし、家族にはブーブー言われるし、大変でした、、、結局炎天下で4〜5時間ぐらい待ちましたので、、、で、MJからもらえたので、急遽翌日も行く予定だったのはやめたのです。このサインは長女がゲットしたもので、次女は今年はもらえませんでした(前のほうに割り込めず)。一応これで、うちは家族4人とも、MJから直接サインをもらう経験をしたことになりました。
Posted by SS at 2005年06月29日 23:29

さっそく書き込んで下さってありがとうございます。何か、こちらでのレポートを無理にお願いしたみたいになって申し訳ありません。私としては、SSさんのHPの掲示板で読むことが出来れば…と思ったものですから。

本当に大変な思いをされたんですね。旅行中に車が動かなくなるなんて、想像しただけでどんよりします。
ゴルフ場が暑かったのは、私も地元紙の記事で読みました。連日30度を軽く突破とか。暑いのが苦手な私もきっとブーブー言ったことでしょう(^_^;(私の場合、MJのためだけは我慢できると思いますが)そうすると、あのサインや写真は文字通りSSさんの汗の結晶なんですね。
それにしても、ご家族4人ともMJから直接サインをもらったのですか!? 自分の行動力のなさは棚上げして、やはりそのシチュエーションはものすごく羨ましいです。 
Posted by まき at 2005年06月30日 20:11
あ、これは観覧記のつもりではないです(笑)。それぞれの選手の様子とか、どうやってサインもらえたかとか、時間が取れれば去年のように記録を残しておこうと思っているのですが、、、去年の金曜日は大雨で、せっかく会社を休んで行ったのにとブルーになりましたが、今年のようなカンカン照りもしんどかったです。家族4人でというのは10年越しでですけどね。わたしと妻は94年に、次女は去年、そして長女が今年です。
Posted by SS at 2005年06月30日 22:13

失礼しました!(#^^#)
去年のような詳しい観覧記が読めたら本当に嬉しいです。SSさんに時間的な余裕ができることを願って待つことにします。ゴルフは野外スポーツだから、気候に影響されるのが観る側にもつらいところですね。プレーする方も大変だと思うし、もっと気候の良い時期に開催されると良いですよね。
Posted by まき at 2005年07月01日 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。