2005年08月18日

Alumni Game

ノースカロライナ大学で開催のチャリティーゲームは、「The World's Greatest Alumni Game」と言うんですね。スタックハウスとジェイミソンがホストですか。確かに豪華な顔ぶれではあるけど、The World's Greatestと言えば・・・来ないのね、彼。(笑)
て言うか、ドワイト・ハワードはカレッジ行ってないじゃん。(^_^;
あ!ACCチームの方にラルーがいる〜。なつかし〜。

980613_LaRue 98年6月13日

98 Finals Game5 に負けた翌日のチーム練習で、なんとなく全員が重苦しい雰囲気の中、1人リラックスムードのマイケルは、チーム練習後も試合出場の少ないシンプキンスやブラウン、アクティブ・ロスターに入れなかったラルーやブースと1 on 1 を楽しんだとか。
そういうところが、ス・テ・キ♪


さて。
NBAには次々いろいろな動きがあり、ブルズもデュホンと再契約、次はチャンドラーとカリーという段階のようですが、やっぱり私にとっては二の次で。
私がどうこう思っても仕方ないことをどうこう思うほど強い情熱はない…というところでしょうか。
ここ数日はマイケル関連の情報もさっぱりだし、そろそろ当ブログもスローダウンすると思います。(もうしてる)いや〜4ヶ月以上もほぼ毎日更新のハイペースを持続できたことの方が不思議。


posted by まき at 20:57| Comment(2) | TrackBack(1) | UNC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?前に見た時は、わたしが行くという予定と書いてあったと思ったのですが、表現変えられました??チケットも無事に届いたので、来週行ってきますよ。MJゆかりのものが見つかったら、写真撮ってきます。

ところでご存知かも知れませんが、さっきMJがビリヤードをするへインズのCMを見かけました。こちらで見られます。

http://www.hanes.com/HanesCommerce/en-US/Explore.htm?mov=mov_5
Posted by SS at 2005年08月20日 19:42
あ、スミマセン〜後で読み返したら、SSさんのレスを期待している(催促している)ようにも感じられたので、書き直しました。(^_^;
写真、楽しみにしています♪ ゲーム前にサイン会もあるらしいですね。今度は待ち時間が短くて済むといいですね。
それから、ヘインズのCMもありがとうございました!このCMがあることは知っていたのですが、ヘインズのHPで探すことは思いつきませんでした…。さっそくMJファンの友人にも教えてあげます。
Posted by まき at 2005年08月20日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

NBA 契約情報
Excerpt: 今回の注目は、マブスを解雇されてしまったマイケル・フィンリーの動向。(写真) 数多くのチームが興味を示しており、フィンリーにとってはある意味チャンスでも あります。 ★マイケル・フィンリー/ダラス・..
Weblog: ★BREAK’N DOWN THE TRASH・TALK★
Tracked: 2005-08-19 19:28
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。