2007年11月14日

【7】 vsヒート

せっかくスカパーで放送があるのに心配で結果を見てしまいました。(^^;
10年前の死闘を思わせるロースコアでニックス戦を制したばかりのヒートだし、衰えを指摘されまくりだったシャックもそこそこ復調してきたようだったから、リベンジが不安で。

1113.jpg

○91−76 (boxscore) 4勝3敗

何か、見る楽しみが減るような大勝。(ああ、罰当たり!)
オフェンスを喚起する手立てを問われたパット・ライリー:「私の現役復帰だ」
「彼らの何人かより良いプレーができることは請け合う。神にかけて」

オブザーバーに、MJがよくシャーロットにいるようになったという記事が。
先週の火曜日にデレク・ジーターを招待(やっぱり)。金曜の夜にはペイサーズ戦勝利を祝って、「サンセットクラブで踊っているところが目撃され」(そのクラブにはMJの葉巻を保管するための給湿容器(乾燥を防ぐ)があり、常連客であることが判明)、日曜日のロケッツ戦もスイートから観戦していたとのこと。

この頃よく踊ってますね。(^^)


この記事へのコメント
本日 埼玉県は浦和レッズの優勝で盛り上がっておりました。(県民の日も重なり)
しかし、なぜか私 冷ややか!やっぱりバスケです。まきさんとこ 盛り上げますよ---。いつも余談ですみません。(笑)air jordan 8 購入しました。(これも蛇足ですが)
Posted by 埼玉のジョーダン at 2007年11月15日 01:27
私もサッカーは興味ないんですけど、人気があるのは羨ましいですね〜。
やっぱり国際試合で勝てないと人気が定着しないんですね。MJのことを抜きにしても球技の中ではバスケが1番面白いと思っているので、もう少し人気が高まってほしいです。





Posted by まき at 2007年11月15日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。