2005年10月22日

またまた60 Minutes

番組HPが、今度はウィザーズの件になっていますね。
その部分のビデオも見られるようになってます…また見に行かねば。
こうやって少しずつ全部見せてくれればいいのに。(笑)

ホワイトソックスの練習を見守るラインズドーフ氏の反応は、「何のインタビューだって?最近あったのかい?」と全く知らない様子。「それに関するレポートは何も目にしていない。だが、私の知る限り、マイケルは連邦破産法第11章の申請をしたことはないはずだ」わーい(嬉しい顔)


ところで、ギャンブルに関する告白にからんで、またぞろ「ジョーダンの最初の引退はリーグからの出場停止処分」説を唱える記事(ブログ)を見つけました。
その根拠の1つは、マイケル本人が引退会見の質疑応答で「5年後、衝動が戻ったら、ブルズが受け入れてくれたら、デイビッド・スターンがリーグに戻してくれたら、復帰するかもしれない」と言ったことですって。つまり、「どうしてコミッショナーが君を戻さないことがあるのか?」みたいな。
まぁ、いろいろロマンチックな見方があるんでしょうね〜。
でも、だからどうだと言うの。
ESPNのアンケートも『ギャンブルの問題はジョーダンのLegacy を汚すか?』No=90:Yes=10な感じだったけど(今さら誰も驚かないって)私はマイケルが不良でもかまいませんから、別に。はい。奥さんでも何でもないんで。(^_^;




posted by まき at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | MJ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーん、この番組を録画してもらおうと友達に頼んだら、これはHi Definitionだから特別な機械を持ってる人じゃないと番組見られないんだそうです・・・すいません(涙)
Posted by yuko_mj23 at 2005年10月24日 09:30
レポートのことはかまいませんが、yukoさんが見られなくて残念でしたね。
番組の内容自体は、HPでかなり詳しく紹介されているようです。
あと、25日にはオプラ・ウィンフリーのショーに出演するらしいですよ。
こちらはどうですか?(でも、yukoさん、お忙しそうですね…)
Posted by まき at 2005年10月24日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。