2005年10月26日

オプラ・ウィンフリー・ショー

マイケル・ジョーダンへの爆笑サプライズって…

Oprah_Show

ジョーダン・ブランドの女性向けコレクション新作ファッションショーに…

Oprah_Show

モデルとしてチャールズ・バークリー登場!ということなんですね。(爆)

TVで見ることはできなくても、これだけHPで詳しく紹介してくれたら、それなりに満足できそうです♪(ますます見たくなる〜とも言えるかも)

トップページマイケル放送回のページ


posted by まき at 01:03| Comment(7) | TrackBack(0) | MJ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは確かにサプライズ。
こんなお腹の出たモデルさんいないですって!
ちゃっかりポーズとってるとこが
チャールズっぽくてgood!(爆)

Posted by たか at 2005年10月26日 20:27
身長はスーパーモデルですけどね!(笑)
サー・チャールズ、いつも楽しくて大好きです。
番組への感想を読んでも、本来のゲストであるマイケルより
チャールズの方が目立っていたような〜。(^^)
Posted by まき at 2005年10月26日 20:38
はじめまして。
いつも読ませてもらっています。

OPRAHのMJがでているのを見ました。
奥様も観客席にいらっしゃいましたね。

チャールズはよくしゃべる!
MJはさすがいいことを言ってました。
「私たちの時代はあとから契約がくる。でも今の時代の選手は先に契約ありきだ」みたいな感じのことを。
なるほどねとうなずいて見てました。
Posted by ag at 2005年10月27日 05:21
agさん、はじめまして。

オプラのショーをご覧になったんですか。わ〜羨ましい!
私はネットでだけですが、あんな楽しそうなMJを見ることができて、
番組に感謝してます。
しかも、観客席に奥様同伴だったんですか!?
それを知ってますます嬉しい♪
教えてくださってありがとうございます。
Posted by まき at 2005年10月27日 20:12
まきさん、情報ありがとうございます。

マイケルは以前、ビール腹になりたいなどと話していた事をチャールズの体型を見て思い出しましたが、
そうはなってほしくないですね。
それに、もしJORDAN BRANDのシンボルであるマイケルがチャールズのようになってしまったら、製品の購買意欲が失せてしまいそうです。
今の体型をキープし続けてほしいものです。
Posted by Be Like Mike at 2005年10月28日 13:12
続けざまにすみません。
日本でも記事として取り上げられていたのですね。
http://sports.livedoor.com/other/basketball/world/detail?id=1805679
http://inews.sports.msn.co.jp/nba/news/20051022-1452.html
Posted by Be Like Mike at 2005年10月28日 13:48
お!日本でも記事になっていましたか。ご紹介ありがとうございます!
まったくかえりみられないのも寂しいな〜と思っていたんです。(笑)

マイケルは以前の引退中でビール腹はこりたのかもしれませんね?
新しい本の中で、「今でも毎朝ワークアウトしている」と言っています。
チャールズはあれでご愛敬ですけどね〜マイケルはやっぱり…(^^)
Posted by まき at 2005年10月28日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。