2005年10月27日

88年ぶりのWS制覇

reinsdorf1026

何はともあれ、おめでとうございます。
これを機に余生はホワイトソックスひとすじ、って言いませんか。

UC1026

ユナイテッドセンターでWソックスファンがワールドシリーズを集団観戦。
Spirit像もこんなことに。

WSOX_Spirit

(あれ?これって"Spirit"でしたよね?Spirits?)


posted by まき at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シカゴの優勝は本当に良かったですね。井口にとっても。

思わず、シカゴのグレーユニフォームが欲しくなったのは私だけでは無いのではないでしょうか。

しかし、マイケルファンの私としては、
バーミンガム・バロンズのジャージーが欲しいです。
バロンズのオフィシャルサイトでは、今でもマイケルの背番号45を入れたジャージーを購入する事が出来ます。
http://www.ares-server.com/Ares/Ares.asp?MerchantID=KOL00006&Action=Catalog&Type=Department&ID=3

また、MVPになったジャーメイン・ダイの背番号が23番、優勝投手となったボビー・ジェンクスの背番号が45番とは、マイケルとの縁を感じます。
マイケルが大リーグ挑戦時に45番を選んだのは、
当時ロビン・ヴェンチュラ選手が23番をつけていたからですが、
当のヴェンチュラ本人も、ジョーダンの背番号である23番に21番から変更していたというのは調べるまでは知りませんでした。
http://circlechange.com/mlbb/RVentura.php
Posted by Be Like Mike at 2005年10月28日 13:37
Be Like Mikeさん、MLBにも詳しいんですね!
私も23番の選手が活躍しているな〜♪と思って見ていました。
サッカーでも何でも、「23番」というだけで興味を引かれます。(笑)

ロビン・ヴェンチュラはホワイトソックスの選手でしたか。
松井選手との関係でか、ヤンキースの選手のイメージでしたが・・・
それと、野茂投手が在籍していたので、去年のドジャースのイメージも。
もっと早く「ジョーダンの23番だから」の事実を知っていたら、
応援したんですけどね。(^_^;
Posted by まき at 2005年10月28日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。