2008年03月23日

目撃情報(26日追記)

ま〜全く情報がなくてヘコタレ気味な今日この頃。ようやく!23日付のNYポストに、「サウスビーチのデラノ(マイアミらしい)であったオークリー・サングラスのプロモーションで、葉巻を吸い、女性オリンピック選手たちとオシャベリしているマイケル・ジョーダン」という目撃情報が。

NY-Post0323.jpg

こんな情報だけでもテンショングッド(上向き矢印)する自分って。
というか、ちょっと考えたらこの写真は無関係かな。マイアミの感じじゃないよね〜。
12月にニューヨークのデパートで目撃されたときと同じ服装みたいだし。

【追記】ちなみに、またまたNYポストのゴシップ欄 "DOUBLE-TEAMED" によると、マイケルは1人ではなく、ホットな若い女性を2人連れていたとのこと。
――「どちらも彼のガールフレンドのように振舞っていて、menage a trois (※夫婦とそのどちらかの愛人のような性関係を持つ3人が同居する関係)のよう。2人とも彼の太腿に手を置いていた」と、スパイは言った。「女性たちは日焼けした肌に黒い髪という外見も似ていた」
――う〜ん、そういうタイプは私の好みじゃないかも。(笑)



posted by まき at 20:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ビジネス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そーえば、最近の話ではないですが、友達のお姉さんが、NY在住なのですが、シカゴに遊びに行ったときに、Michaelと遭遇!!!握手してもらったそうですよ。(前、書いたかな?忘れた。)
なぜそんな幸運が舞い降りるのだろうか???
稲葉さんでさえLIVEでしか見たことないのに…運がいい人はたくさんいるものだ。
Posted by kenken at 2008年03月24日 12:18
あ、その話、聞き覚えがあります。(^^)v
しかし、目撃しただけでも信じられないほど幸運なのに
握手までしてもらったなんて〜。
宝くじで3億円当たる方がずっと簡単だと思う…。
とりあえず、シカゴかシャーロットに住むのが近道ですけどねぇ。(笑)


Posted by まき at 2008年03月24日 22:37
やはり…
失礼しました。
しかし、羨ましい…
あとは、例の友達の先輩の件で、上手く行けば…
今のところ進展無しです。お忙しいそうで。
Posted by kenken at 2008年03月25日 22:47
kenkenさんの可能性は私よりずーーーーっと高いですもんね。
吉報をお待ちしてます!
Posted by まき at 2008年03月26日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。