2008年03月29日

【72】 @シアトル

○96−93 (boxscore) 27勝45敗

080328.jpg

ひぇ〜。第1Qの38対27にそこそこ安心していたら、第2Q+第3Qで逆転されて、残り49.8秒のフェルトンのシュートでやっと再逆転だったらしい。
ロード2連勝はめでたいけど、明日はポートランドなのに、J-Rich(43:27)とウォレス(45:53)を休ませられなかった。あっちのベンチが全員(+)で、こっちのベンチが全員(−)なんだもんね〜。(^^;

まあ、もう1勝も1敗も大差ないかもしんないけど。

と思っていたら、フェルトンは、「まだ(プレイオフに)トライしているよ。今でもそれが僕らの目標だ。(残り10試合で8位と4ゲーム差だが)8位争いを繰り広げているチームが全部負けて、うちがもぐり込む可能性だってないわけじゃない。うちがいるのはイーストだからね」
「僕らはずっと軽視されているけどさ。一緒にプレーし続けて、一緒に上達し続けて、そのうち成功すると思う」


さて、今夜はJ Sports ESPNで昨日のUNC vs. ワシントン州立大を録画しながら見ます。
CBSが盗撮してくれているといいな。(笑) 
・・・来てたかどうか知らないけど、たぶん来てはいたでしょう。
明日はまたボブキャッツアリーナでリック・ピティーノ率いるルイビルと対戦。

それにしても、デル・カリーの息子の童顔の2年生のステファン君はすごいです。今日も33得点の活躍で第3シードのウィスコンシンを撃破しました。どうやらスポイラの表紙も飾るみたいだし、「家族と過ごす時間が欲しい」という理由でアシスタントコーチ就任を辞退したお父さんは、ラジオ解説の仕事も休んで応援に専念している模様。ただ、次はカンザスだからな…。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。