2008年03月31日

フロリダにマンション

マイケルの私生活やら(女性問題やら)までわざわざブログで広めてどうすんだとか思うところもあるわけですが、自分のためのメモということで。ここに書くと検索が楽なんデスよね。

フロリダ州にマンション(日本のマンションとは大違い)を買うらしいという記事――

近くのゴルフ・コミュニティーにエア・ジョーダンが近日登場!
マイケル・ジョーダンがジュピター(Jupiter)で邸宅をショッピングしているところが目撃され、地元の不動産業者によれば、購入契約書にサインしかかっているところらしい。
ジャック・ニクラウスが設計したベアーズクラブ(Bear's Club)は、ゴルフコースに隣接して数百万ドルの邸宅が建ち並んでいる。
クラブの関係者や居住者たちはジョーダン情報を極秘扱いしており、アイラ・フェントン(クラブのデベロッパー)からのコメントは、「ノーコメント。郡の資産譲渡記録の参照をお薦めする」
不動産購入記録の公表には数週間かかることもある。クラブに属する邸宅の価格は260万ドルから1200万ドルだ。
ジョーダンのゴルフ仲間でもあるベアーズクラブの居住者ロバート・グリーン氏は、先月ジョーダンが訪れ、ベアーズクラブで数回プレーしたと言う。
「可能性は非常に高い」と、匿名を希望する関係者は述べた。「彼は自分が居住できるプライベート・クラブを望んでいる。シャーロットに近いことと、プライベートな場所に建築済みの家が希望だ。そこに入居して、自分のクラブとコースを確保したいわけさ」
「ここでは“面白いこと(action)”や夜の娯楽はあまり望めないと伝えたよ」
ジョーダンはゴルフ仲間と車や大金を賭けてプレーする。伝えられるところでは、今年の2月、ニューヨーク・ジャイアンツのローレンス・テイラーとパークランドゴルフ&カントリークラブでプレーして、1万8500ドル失ったらしい。
また、ジョーダンはバハマ(ジュピターからは長めのスリーポイントの距離)のアトランティス・リゾートにあるカジノの常連客でもある。
ナイトライフ? 最近のジョーダンはそれほどストリップバーに出入りしていないと聞く。彼がデートをしていないという意味ではないが。2週間前、マイアミ・ビーチでの社交的会合には、ブロンドの双子を伴って現れた。

BearsClub.JPG――(あれ、ブロンド?)グーグル・アースでJupiter, FL, >Bears Clubを検索したら、本当にゴルフコースに沿って邸宅が建ち並んでおりました。

最近、画像ばかり貼り付けるから、もう69MB/100MBになっちゃって〜。来年9月の殿堂入りまでもたないなぁ。

引っ越しするの、めんどくさい。


posted by まき at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴルフ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グーグルアースすごいですよね!

以前、シカゴ郊外の豪邸を探したのですが見つけきれませんでした。
まきさんは豪邸の場所ご存じでしょうか?
Posted by MKT594 at 2008年04月02日 03:01
はい、知ってます!
私もグーグルアースをインストールしてすぐ探したんです。(^^)
執念の捜査で発見しました。(笑)
Posted by まき at 2008年04月02日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。