2008年04月06日

【77】 vsセルティックス

080405Tfoul.jpg78−101 (boxscore) 29勝48敗

過去3試合のボストン戦は何だったの?というくらい今日はダメ。
KGもピアースもレイ・アレンも休むからヤル気がでなかったんだよね。(笑)

いくらプレイオフが本番とは言え、プロだったらファンサービスも仕事のうちだろうと思うので、体調の問題でもないのに休む姿勢はいただけません、私は。
ボブキャッツアリーナは今季たった5度目の満員御礼だったんだぞ〜。
(出産に立ち会うピアースは許すけど)

・・・目の前でUNCが消えたから荒んでるかな。<自分。
Elite 8で格下のデヴィッドソンに苦戦したカンザスと、比較的楽に勝ち上がったUNCの緊張感の差だったんでしょうか。前半は目も当てられないひどさで、結局最後まで挽回しきれず。
自分でも意外なほど落胆しました。

マイケルが例のミードヴィルの女性に3度目の実父確定検査を求められているというニュース、APの記事で一斉に出回っていますが、より詳しい地元紙記事を解読中デス。


この記事へのコメント
UNCは残念でしたね。
J-SPORTSは契約していないのですが、スカパー無料放送日だったので幸運にも観る事が出来ました。

ハンズブローがインサイドでほとんど仕事をさせてもらえていなかったように感じました。

NCAAは一試合限り、一発勝負が怖いところですね。

それにしてもNCAAは日本の野球の甲子園のような、ブラスバンドの演奏とかがあって、あの雰囲気がまたいいですね。

また、UNCの羊(?)のマスコットがかわいくていいですね。あのまゆ毛もいいです。
ブルズのウシ君(パペットマペット風の表現(笑))と同じ位好きです。
Posted by Be Like Mike at 2008年04月08日 00:08
本当に一発勝負は怖いですよね〜。
カンザスがそうだったとは思いませんが、10回やって1回しか勝てなくても、その1回が来る可能性はあるわけで…。そこがNBAのプレイオフとは違う魅力なんでしょうけど、最大4年間しかないカレッジの試合は儚くて切ないです。(^^;

UNCのマスコットは私も好きです。デュークは「悪魔」だから怖い。(笑)
ブルズのウシ君、ナイスです!(^m^)
Posted by まき at 2008年04月08日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。